※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡❤︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子にパジャマを着せる予定ですが、皆さまはどんなパジャマを着せていますか?前開きの上下が離れていて腹巻きがついているものを着せようと思っていますが、4ヶ月では早いでしょうか?また、パジャマは毎日変えるべきでしょうか?

生後4ヶ月の息子。そろそろパジャマを着させようと思うのですが、皆さまはどんなパジャマを着せてますか?
前開きの上下が離れていて腹巻きがついているものを着させようと思っているのですが、4ヶ月ではまだ早いですか?

それとパジャマは毎日変えますか?

コメント

deleted user

うちは4ヶ月からセパレートのパジャマ着せてましたよ😊
サイズがあれば全く問題ないと思います🎵
うちは娘のパジャマは毎日変えてます!

  • ♡❤︎

    ♡❤︎

    腹巻き付きではなかったですか?😀

    毎日!でもこれからの時期、毎日変えた方がいいですよね!🤔

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当時は腹巻きつきパジャマの存在を知らなかったので(笑)普通のセパレートのパジャマ着せてました😊
    今は腹巻き付きです👌
    私が元々潔癖気味で毎日パジャマ変えたい派なので娘のも毎日洗ってますが、汗かく時期でもないですし夜しか着ないので2日に1回とかでもいいと思います😳🎵

    • 4月3日
  • ♡❤︎

    ♡❤︎

    私もセパレートのパジャマ探してみます!😆
    そうなんですね!
    にこさんは大人のパジャマも毎日あらってるんですね!😦素晴らしい…

    すごい参考になりました!
    ありがとうございます!💓

    • 4月3日
ありさ

最低でも70〜が多い気がするので
うちはまだ寝るときは
ロンパース着せてます!
もう少し大きくなったら
セパレートのパジャマにしようかと💡
パジャマは起きたら着替えさすので
2日着て洗濯してます(笑)

  • ♡❤︎

    ♡❤︎

    なるほど!…まだ私もロンパースでいいかな?😆

    やっぱり2日間くらい着せちゃいますよね!
    参考になりました!ありがとうございました!

    • 4月3日