※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKO⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

副業メルカリが忙しい🤣🤣購入されると早く発送しなきゃって焦っちゃう😂笑

副業メルカリが忙しい🤣🤣
購入されると早く発送しなきゃって焦っちゃう😂笑

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

早く発送しなきゃって思ってくれる人から買いたいです♥

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

メルカリやってるんですね😊まだ慣れないので、無事に着くまでドキドキします🙄🤣

• 4月3日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

ごめんなさい🙏こちらで質問してもいいですか?😫
    メルカリのコメントで、「購入したいと思うのですが、シミなどありますか?」と頂いていたのですが、返事を返す前に他の方が購入してしまいました💦
    夜中コメント致いていて、朝起きたら他の方が購入していました💦
    私のプロフには「即購入可能です。」と、書いていますが、なんか悪いことをしてしまった気分になってしまいました😫
    これってどうなんでしょう?💦気になってしまって😭
    もし良かったら教えて下さい😫

• 4月5日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

即購入可能と書いてあれば買った人はその通りにしただけで責められないですよね(・∀・)コメントくれた人もRIKOさんにあーりえなーい!!とかも思う事もないでしょうし購入した人に、えーーー!!って思うかもですが。
    私は即購入の人の商品が欲しくて買おうとしたら誰かが値下げ希望のコメントしててその額になったんですが、元の値段で買おうとしてたんですけどその値段になるならって思って下の方のお値段で下の方が購入しないなら購入希望ですとコメントしたら大丈夫ですって言われて購入してしまったことはあります。購入する前に下の方は大丈夫ですか?と聞いたんですけどいいですよお願いしますと言われました!
    その方多分1分前に出品者さんがコメント返してたので絶対コメント見てなかったので私にムカついたと思いますけど、ひとこと一応コメントしてから買いました!
    でも実際即購入オッケーって書いてあれば横取りにはならないかなーと思います☆
    購入前にひとことって書いてあるのに横取りするのはマナー違反だと思いますけど(*^^*)

• 4月5日

途中で送っちゃいました!
    なのでメルカリ的には問題はないですけど購入する方の良心の問題ですよね☆私は小心者なので即購入と書かれていてもコメントしてから買います☆
    出品者側からの評価にも繋がっちゃうかもしれないですし(・∀・)

• 4月5日

また途中で送っちゃいました!
    なので今回はRIKOさんは悪くないですよ!!
    ただ私なら評価に迷っちゃうかもです!即購入OKと書いたものの評価を普通にするか良いにするか( ;∀;)

• 4月5日
  • RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

わわわ✨詳しくありがとうございます(T_T)✨
    とっても勉強になりました(๑°ㅁ°๑)‼
    そういうパターンもあるんですね(|| ゚Д゚)

ずーっと携帯見てるわけにもいかす…
    購入希望のコメント来てて、気付かずに他の方が、早いもん勝ち~!と購入してしまうことはあんまりないんですかねm( __ __ )m
    まぁでも、色んな方いますから、本当にそれぞれの方の気持ちの問題もありますね(T_T)

• 4月5日
如月まろん✿

忙しくなるほど売れるなんて羨ましいです🤤❤️❤️

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

ほぼ300円とかですが😂笑

• 4月3日