※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出ているか気になります。BMIは標準だけど少し肥満かも?4ヶ月の時のお腹の出方について教えてください。

妊娠4ヶ月のお腹ってあまり出てない人のが多いですかね??
私は4ヶ月ですが少し出てるのかな?と写真撮ったり鏡で見ると思ってどぉなのか気になります。
BMI?は標準ですが自分的には少し肥満かな?と思ってます。
みなさんは4ヶ月の時こんなにお腹出てましたか??

コメント

deleted user

同じくらいでていましたよ😌😌

  • ゆん

    ゆん

    ほんとですか??
    ならあまり気にしない方がいいんですかね?笑

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然気にしなくていいと思いますよー!

    • 4月3日
  • ゆん

    ゆん

    ありがとぉございます!

    • 4月3日
さくら

私は4ヶ月の時はお腹出てたけど自分の肉でした😂
ゆんさんはお肉じゃなくて赤ちゃんや子宮が大きくなってでてるようにみえます✨
個人差ですから、あまり気にしなくていいと思いますよ😊

  • ゆん

    ゆん

    私もお肉ぢゃない?と思ってます笑
    気にせん方がいいかもですね!

    • 4月3日
ななみん

私もよく出る方でもう少し出てた気がします🤔
脂肪ももちろんありましたが…笑

臨月には双子?と言われるくらい出てました😭

  • ゆん

    ゆん

    私も自分のお肉じゃないんかな?といつも思いながら鏡見たりします笑
    どんな感じでお腹が出てくるのかわからないので不安な気持ちも少しありますね笑

    • 4月3日
  • ゆん

    ゆん

    上の人のコメントに対する回答が混ざってました。すいません。。、

    • 4月3日
あゆ

私もそれ位出てましたよ😅
まぁ出方にわ個人差があるので気にしなくて大丈夫かと思います😋

  • ゆん

    ゆん

    そぉですね!

    • 4月3日