※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に茶オリが出てナプキンをつけたが、翌日にはなくなり、体温も低温期と違う。妊娠を希望しており、不安と混乱を感じている。

明日が生理予定日です。

生理予定日2日前に茶オリがでて、茶色をうすーくしたかんじです。
また生理か、と思ってナプキンをつけました。

が、その日ほんとに少しついて、次の日パッタリとなくなり。

体温は朝はかると、36.81と、私の低温期の体温とは違いました。
普段は、茶オリから始まり、その日はナプキンにつかなくても、次の日は、経血になります。量は普通程度ですが、
明らかに違います。というか、経血も茶おりもでていないので、違います。

妊娠を希望しており、これはもしや?と思ってしまいます。

とはいえ、私は思い込みが激しくて、
へんな自信ですけど、妊娠したいと思う想いが、
生理をとめているだけでは?と本気で思っていて、
モヤモヤして、何も手につきません。

同じような方いませんか?

コメント

ゆきママ

今も、出血してますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日朝トイレにいったら、パンツに透明なおりものが、極々少量ついてまして、トイレットペーパーでふいても、何もつきません汗
    こんなことは、初めてで💦

    • 4月3日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    もしかしたら、着床出血だったかもですよ😃

    明日が生理予定日ですよね?
    もしかしたら、陽性ですかもですよ

    検査薬は予定日から1週間後ですが、もしフライングしてみたいでしたらしてみてもありです

    確実なのは、予定日の1週間後なので、その方がいいと、思います😆✋

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    着床出血て、着床したらすぐ出るものかと思ってました。。。
    時期的にもう終わってるかなて思ってて。

    明日です。今までも撃沈してきて、捨てた妊娠検査薬数知れずです泣

    よく考えたら明日が生理予定日だから、高温期なのは当たり前ですよね。。。

    ゆっくり考えてみて、必要なら、してみます☺️

    陽性だったら、ほんとにほんとに嬉しいですけど😭

    • 4月3日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    生理予定日は生理が来るなら、高温がガタッて下がりますよ

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日、体温が下がっていたら、少しは冷静になれるかもです汗

    茶オリが生理だと思ってだけれど、違うっぽいので。

    ゆきママさんは、ママさん先輩ですね、やっぱり妊娠してるときは、予感ありましたか?

    • 4月3日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    私は、今回は、昨日から頭痛と鼻水が少し出るので、もしかしてって思ってます

    あと、31日に花見に行ったんですが屋台のイカの焼いてる匂いとかダメだったので、「つわり」って思いました

    2人の時も生理予定日1週間前にも、匂いがダメだったので、今回はも受かってるかもって思ってます

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね☺️

    私は、特に、、、何にもないですね笑
    経験されてる分、確信も強いですよね!
    お互い妊娠してるといいですね😭

    • 4月3日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    お互い頑張りましょう😄💮

    また、いい報告聞かせてくださいね❤

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい😭ありがとうございます😊

    • 4月3日
まちこ

私も最初茶オリが出ていて生理だと思っていました!
数日後体調が悪くなり、もしや?と思い検査薬をしたところ陽性反応がでてお腹も痛かったのですぐ病院へ行きました😫
茶オリは1ヶ月くらい続きましたが、古い出血が流れているだけで問題ないと言われました。
まだ、どうなのか分からない時期が一番モヤモヤしますよね💦
私は生理予定日から5日で検査薬しましたが、つむぎさんも一週間もしくは数日して試してみてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!
    わたしは、
    体調が、悪くなるというよりは、多少頭が痛い、胸がはる、体温が高い、食に興味がなくなる、など、きになるなぐらいで。。なので、これで妊娠してたら、自分でもビックリです。

    茶おりは、その日のトイレでの一度きりで、今思うと何の血?て感じです。。
    モヤモヤします。

    ほんとは、もう妊娠検査薬したいけど、生理がくるまで、待ちます、
    今まで、散々落ち込んできたので笑
    ありがとうございます!

    • 4月3日
  • まちこ

    まちこ

    私も妊活していて結構期待してはガッカリの繰り返しでした😫
    期待しないようにしていてもやっぱりちょっと期待しちゃってダメだった時、落ち込んじゃいますよね💦
    もうちょっとだけ待ってみてくださいね💦

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります泣
    奈落の底へ落ちた気分ですよね。

    もう少し待ちます😭

    • 4月3日