※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

妊娠20週の検診で女の子っぽいですと言われたのですがころころ変わることはありますか?

妊娠20週の検診で女の子っぽいですと言われたのですがころころ変わることはありますか?

コメント

女の子はコロコロ変わりやすいと思います!

あい

まだまだ分からないと思います!
隠れてるだけかもしれないし😓

まだ隠してる可能性もあるので、変わると思いますよ!

basil

うちはその頃はずっと女の子と言われてたけど、30週過ぎてから男の子確定しました(;^_^A

h☆

産まれるまで女の子だと思ってたら男の子だったって人いましたよ😂まだ20週目との事ですし隠れている場合もあると思うので、確実とは言えませんね😊💕

A mam

女の子はかくれてる場合もあるそうです!(╹◡╹)

み⋈♡*。゚

弟2人とも女の子だって言われてましたが生まれてみたら男の子でした🤣🤣
ピンクと白で全部揃えてたのでしばらくはピンクのふりふりとか着せてましたよ🤣🤣w

nanama

私は14週頃教えていただき、先生に聞いたところ90%以上の確率ですよと言われました!でも私の姉は女の子と言われていたのに生まれたら立派なおチンが付いていました😆