※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

双子ママさん、妊娠線ってやっぱりいっぱい出ましたか?いいクリームあったら教えてください♡

双子ママさん、妊娠線ってやっぱりいっぱい出ましたか?
いいクリームあったら教えてください♡

コメント

ハネコ

めんどくさがりでどうせ出るならこのままでいいや~と何もしませんでした。
奇跡的にお腹はダボダボしてますが線は何もでませんでした!

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですか😅
    ありがとうございます!
    私も線現れないといいなぁ…

• 4月3日
えりか

身長162㎝、妊娠前47.5㎏→59㎏、腹囲100㎝まで大きくなりましたが妊娠線できませんでした😊
高いクリームを少なく塗るより安いのをたっぷり塗った方がいいみたいです!
私はビオレとかジョンソンエンドジョンソンのボディーミルクを惜しみなく塗ってました笑

• さくらんぼ

さくらんぼ

わぁ!体型一緒ですねw
    勝手に親近感ですw

まじすか!たっぷり塗りたくるんですね♡
    私の姉は156cmで70キロもあったのに妊娠線出来てました(T_T)てデブなのに。笑
    母はえりかさんとほぼ同じ体型ですが、妊娠線出来てました(T_T)
    なので同じ体型で出来てない人がいて希望が持てました!
    ありがとうございます🌼💕

• 4月3日
  • えりか

えりか

参考になれて良かったです😊

元の体型も結構関係あるみたいですよね💦
    私は妊娠してすぐから塗っていたのでさくらんぼさんも今からケアした方がいいですよー✨✨
    双子のお腹は成長が早いです笑

• 4月3日
miii★

妊娠線できなかったです!
正中線はできましたが💦
でも産後お腹見たらうっすらできてました😱(急激にお腹が縮んだから?)
今はもうなくなりました☺

• さくらんぼ

さくらんぼ

そんなこともあるんですね!
    母親の体型にも関係はあるんですか?

• 4月3日
  • miii★

miii★

どうなのですかね?💦
    私は体が小さめでお腹も108センチまで大きくなって絶対妊娠線できるーって思ってましたが、できませんでした☺
    クリームはニベアのポンプのクリームを初期から塗ってました!

• 4月3日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

なるほど!
    160cmはあるのですが、華奢な方なので、どうなんだろうなー(^_^;)と思ってw

早めに塗っておこうと思います♪
    ありがとうございました♡

• 4月3日
  • miii★

miii★

背が高くて羨ましいです🙌
    私146センチ38キロで華奢なほうになるのかなぁ?でしたが妊娠線できなかったので、きっと大丈夫だと思います☺

これから暑くなってくるので体調に気をつけてください(>_<)

• 4月3日
ティミー

普通のクリームですが3ヶ月頃から毎日塗ってて出産まではおへその左側に2.3センチの妊娠線があっただけで乗り切った〜って思ってたら出産後お腹を見ると全体に一杯の妊娠線!!!!!
衝撃でした!!!やっぱ双子で本当にはち切れるんではないかとゆうほどお腹も大きくなったから妊娠線からは逃れられないのだと思います😅w
高級クリーム塗ってたら違ったのかもしれませんか…🤣

• さくらんぼ

さくらんぼ

それは衝撃ですね…(^_^;)
    大きくなりすぎてお腹の下の方なんて鏡で見ない限り見えませんよね(´Д`)
    覚悟して挑みたいと思います!
    ありがとうございました♡

• 4月3日