※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
子育て・グッズ

第二子出産し、ベビービョルンとエルゴの抱っこ紐を持っています。バウンサーも持っていて、ベビービョルンのバウンサーを欲しいと思っています。どちらを買うべきか迷っています。


第二子出産しました。
1人目の時に使っていたので
ベビービョルンとエルゴの抱っこ紐を持っています。

バウンサーは西松屋?のものを持っていて
中古を買ったので状態もあまりなくないです。

ベビービョルンのバウンサーを欲しいな
と思っていましたが
それを買ってもらえたら値段的にエルゴの2代目も
いいかなって思っています。
(首座る前から使えるエルゴ)

みなさんならどっちを買ってもらいますか?

コメント

ぽっぽ

ご両親か義家族に買ってもらうということでいいでしょうか?
それだったらエルゴアダプト買ってもらいます。

バウンサーはネットで1万~1万5000円くらいで買えるので高いほう買ってもらいたいです^^;

ゆちょぼ

ごめんなさい、間違えちゃいました😭バウンサーは寝返り始めると使えなくなるのでエルゴの方がいいのかなと🤤もう抱っこ紐劣化してますか?

私はバウンサーとハイローチェア迷ってハイローチェアにしました!
ゆくゆくはご飯も食べれる椅子になるので😄

ちなみに、先輩談ですがバウンサーに下の子寝転がしてると上の子が無理矢理乗ろうとして。。。結局上の子いる時は使ってなかったそうです😭