※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ♡
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際、ベビーカーで悩んでいます。メチャカルハンディは乗り心地が良く、マクラーレンは盗難の心配が少ないです。どちらを持って行くべきでしょうか?

来週末ディズニーシーに行くのですが、
持って行くベビーカーで悩んでいます😐

ベビーカーは二つ持っていて、
1、コンビのメチャカルハンディ
2、マクラーレンのバギー(リクライニング付)
です。

1は義両親から買ってもらったもので、
2年近く使っていますが、かなり綺麗です。
2は友達からのお古で使用感あります。

朝から夕方までいると思うので、
乗り心地が良さそうなメチャカルハンディを
持って行った方がいいでしょうか?

週末で混んでいることもあり、
盗難が少し気になるので、
盗られてもショックじゃないのは、
マクラーレンの方です。
(友達も乗らなくなったら捨てていいよと言っています)

みなさんならどっちを持って行きますか?

コメント

車移動ですよね?

週末ですと混みますしレンタルは
無理そうですもんね!?

乗り慣れてるほうのがいいかな
とは思います!

荷物とかも置けたりとか!

• まぁこ♡

まぁこ♡

コメントありがとうございます!

電車で数駅なので、電車で行く予定です!コンビの方がたくさん荷物乗るので、メチャカルハンディにします😃

• 4月3日
YU0123

長時間だと思うので荷物が乗る&乗り心地が良さそうなメチャカルにします!ちゃんと管理して入れば早々盗難は無いと思うので、使い勝手優先ですかね(^^)

• まぁこ♡

まぁこ♡

コメントありがとうございます!

そうですね!乗り心地重視でメチャカルハンディにします😃

• 4月3日
あっこ

バギーはかなり邪魔になると思います。週末なら混雑しているので余計に。。。
経験から、みなさん使い勝手の良い軽めのベビーカーを持って来ています。
ベビーカー置き場に大量に置いてあっても盗難にあうことはほぼ無いので大丈夫だと思います!

猫背さん

盗難怖いので2にすると思います。
私は当日ベビーカー借りましたが、あれって誰が持ってってもわからないな…ってすごい思いました( ̄▽ ̄;)管理してる人がいるわけでもないし…

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

フルリクライニングできるコンビがいいと思います。雨降った時のカバーもかけやすいし。荷物も載せやすいですよ(^^)子供が乗ってない時はいつも荷物置いてます!

1でいいと思います。

あまり大きめなものだと、人混みの中進みにくいかもしれません(^_^;)

そして、これまで何度もディズニーへベビーカーを持って行っていますが、取られた事はありません☺️新品でも大丈夫だったし、ほんと滅多にない盗難事件だと思うので絶対とは言えませんが大丈夫だと思いますよ🤗💓