※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーほ
妊娠・出産

41週目の検診で、自然分娩待ちの7日目。おしるしはあるが本陣痛にはつながらず、赤ちゃんに会いたい気持ちで不安と期待が入り混じっています。

41wになってしまいました(。•́•̀。)💦
今日は検診です!
うちの産院は7日〜10日は
自然に経過を待つ方針らくして
今日はその7日目検診!

なんて言われるのかドキドキと
また簡単な検診をして
終わりなのか凄く不安です。

今日昼間におしるしがあってから
今もまだ続いていますが
下腹の痛みと腰の痛み
張りも不規則にあるものの
本陣痛には繋がらなさそうです。

もう早く赤ちゃんに会いたくて
ウズウズしてます!

コメント

ザト

私も10日までは様子を見る方針の産院で1人目を産みました!
特になんの兆候もなく41w4dで入院して促進剤を使う予定が、41w2dに陣痛が来て翌日産まれました♪

  • やーほ

    やーほ

    やっぱり10日までは
    様子見なんですかね?

    おしるしはあったものの
    まだ来そうにないです(´Д`)↓↓

    • 10月13日
n

私は予定日の健診で
予定日7日目に誘発すると言われていましたが、
その前日の超過6日目に自然陣痛がきました!
諦めないでよかったです(笑)

はるる

あたしは予定日8日過ぎて産まれましたー!
うちも待つ方針の病院でしたが、旦那の休み中に産みたくて、自分から促進剤たのみましたー(笑)
ぶじ立ち会いできたし、満足です(*´ω`*)

すばる∞

私も今日で41wになってしまい同じく検診日です(。>д<)
私は前駆もおしるしも未だになく…。
前回の検診時、41wに兆候が何もなければ翌日(明日)から入院をし誘発をすると説明をされてしまいました(;_;)