※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

Life360というアプリをお互い入れてます毎回旦那の仕事終わり頃になると…

Life360というアプリをお互い入れてます
毎回旦那の仕事終わり頃になると旦那の電池マークの表示が無くなります
旦那に聞いても「なんでだろう?」と言っていますが正直怪しいのです
確実に携帯の充電はありますがいつも終わり頃になると電池マークが消えるので怪しいと思ってしまいます
私もどうしたらマークが消えるのか試しましたが私のは消えません
何をすれば電池マークが消えるのでしょうか?

コメント

電源切ってる、もしくはアプリをオフにしてるとかではないですか?

• りん

りん

電源を切ったりしたら白黒?というか探せませんとか出ませんか?
    私のところは電池マークだけが無くなってその場所にいますよーって出ます。更新は途絶えたままです。

• 4月3日
くー

情報共有をやめるというところを押すと電池とかの残量とかは見えなくなりますよ!

• りん

りん

そうなんですね。なぜ共有やめるのか謎です。やはり浮気か何かをしているんでしょうね。悲しいです。

• 4月3日
  • くー

くー

もしかしたら一時的なバグかなにかかもしれないので一概には言えませんが…
    私は家出した時にそれをしました

• 4月3日
  • りん

りん

少し前のですが、旦那のが自宅にいるというマークです。
    私が色々試しに共有をやめたら「停止されてます」と出るのですが、相手にはただ電池マークが消えてるだけなのでしょうか?質問ばかりですみません。

• 4月3日
  • くー

くー

今寝ている旦那のケータイを拝借して確認して見ましたが電池のマークが消えるのと停止されていることも通知されていました
    やはり電池のマークだけが消えるのであればバグの可能性が高いと思います

• 4月3日
  • りん

りん

わざわざお手数おかけさせてすみません。バグの可能性が高いんですね。
    旦那は最近色々怪しいことがあったのですごく不安なので…
    回答ありがとうございました。

• 4月3日
  • くー

くー

私も旦那のことを信じきれなくてこのアプリを入れているので気持ちはよくわかります😞
    あまり思いつめないでくださいね!

• 4月3日
  • りん

りん

近々また旦那のことで相談するので機会があればまたお願いします。
    本当にありがとうございました(´ω`)

• 4月3日