※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cooo
家族・旦那

セックスレスについてアドバイスをお願いします!妊娠してから産後、今10…

セックスレスについてアドバイスをお願いします!
妊娠してから産後、今10ヵ月になりますがセックスレスです。
旦那は家事、育児を手伝ってくれたり、それ以外では不満はありません。セックスが全てではない事はわかっていますが、誘われないのが本当に寂しくて…
私から誘わないと何も起こらないし、断られたりもします。
それで話し合いもしました。女として見られていないのが寂しい事、夫婦としてそんな時間も大切にしたい事、普段の行動でも愛情は感じているけれどそれとは別に愛情を感じたいと私は思っている事を伝えました。
旦那からは、なかなかそんな気持ちになれないと言われ…さらに傷つきました。普段の行動で愛情は伝わるでしょと言われました。それもその通りです。
この話の結論としては、私が提案した事ですが、そんな気になれなくてもまずは月1とか2でやってみるとか、お互い歩み寄っていこう!と話がまとまりました。そして、私からはもう誘わないと言いました。
でも実際、旦那任せだとそう上手くはいきません。それに、私は何も言えず寂しい気持ちになって、そう思いだすと気が沈み旦那にも優しくなれません。
こんな話し合いをしたり、自分から誘う事じたい旦那のやる気をなくさせているし、失敗したとは思っています…
価値観の違いだとは思いますが、やはり全くなくなるのは寂しいし、愛情表現の一つとして夫婦円満のためにも、たまにでいいので旦那をその気にさせるにはどーすれば良いでしょうか?
何かアドバイスあればお願いします(>_<)

コメント

ままっち

相手がその気無いのに、こっちばっかり考えても無駄ですよね…
そういう人はそういう人だと思います。何才か分かりませんが、そこまで性欲が無い人なんでしょうね〜

• cooo

cooo

コメントありがとうございます。
    年齢は同じ年で33歳です!
    元々は性欲が無い人ではないと思うのですが、、そこがまた悲しいところです(TT)
    ホント気疲れするだけで、こっちばっかり考えても無駄ですよね、、

• 4月3日
いたずらっ子ちゃん

あたしの旦那も同じです(ノ_<。)
妊娠も出来ないんじゃないか?って思うくらいレスでしたし、妊娠して娘が産まれてから一度もありません。
誘っても断られますし、話し合いをした時「俺にもタイミングがある」と言われ、誘われたくない。ということが分かりました。なので、もうあたしからは言いません。
待つしかないと諦めてます😞💦
二人目欲しいみたいですが、こどもを作るためにしかしないみたいで、
したくないなら、無理にしてほしいとは思わなくなりました😓

• いたずらっ子ちゃん

いたずらっ子ちゃん

解決方法ではないのに、ごめんなさい…
    生活のなかでも大切にしてくれてるのは感じるけど、からだで愛されてる!って感じたいですよね!!
    とても、わかります。
    毎日のハグとキスは続けてますか?
    あたしたちは無くなりましたが、そういうのも大事みたいです!!
    頑張って下さい😌💕

• 4月3日
  • cooo

cooo

同じですね!旦那に誘われて、妻が断るバージョンが多い中、安心しました(TT)
    もう待つしかないですね…
    なにかをきっかけにお互い改善されるといいですね!!

• 4月3日
  • cooo

cooo

もう1つコメントもありがとうございます!!
    毎日、行ってきます、おやすみのキスはしています(>_<)決めらたタイミングだけですが、、大事にしたいと思っています。

• 4月3日
初めての🔰

私もです(>_<)性欲があまりないと旦那は言ってます。私から誘っても断られます。最初は傷付き泣いてました。この人と結婚して授かれるのか結婚前からずっと悩んでました。結婚してからも子どもは欲しいというのに、してこない旦那(笑)何度も何度も話し合いましたが、結果は一緒です。きっとそういうタイプの人間なんだろうと思います。寂しいし悲しいですよね😢すごく分かります😭精力剤をご飯に入れてやろうかと思ったこともあります(笑)

• cooo

cooo

わぁーほんとに同じパターンです!!😭
    傷ついて、寂しくて心が満たされなくて泣いちゃってました。
    すごくわかります!!精力剤でもいれて、誘いたくてたまらない気持ちにさせたいですよね!よね😭😭😭笑
    何回話し合っても、結果は同じなんですね、、、
    この気持ちだけでもわかっててくれて、私が何も言わず寂しいの我慢してる事は伝わるようにしたい、、

• 4月4日
  • 初めての🔰

初めての🔰

付き合って10年になるんですけど、レスに悩んだのはもう6年前からです(笑)なので、行為自体にすごく照れます(笑)楽しみながら行為するなんて一生ムリだなと思いました。欲求不満の女みたいな感じがして虚しいです(笑)子どもさえ授かれたらそれで良いのかなと諦めモードです🤦‍♀️💦

• 4月4日