※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リィ
妊活

妊活中で、生理前に腰が痛いです。妊娠超初期症状か心配。同じ経験の方いますか?

妊活中ですが、カテ違いかもしれません、ごめんなさい!

今、腰がすごく痛いです😭
眠いけど痛くて眠れなそう…
生理予定は今週の木曜日です。

いつも、腰痛は生理1日目や2日目にきます。
それ以外は、特別痛いと感じることはなく、今回のように生理前に痛いと感じたのも初めてかもしれません。

単純に体歪んだりしてて痛いだけかもですが、妊娠超初期症状の一つかなとか気にしてしまいます!!!!

こんなちょっとのこと気にしてたらやってられませんが…

腰痛の時期が違って妊娠してた方とかいらっしゃっりしませんかね(笑)

コメント

蓮

同じく今腰痛で悩まされています😢
寝れそうにも無いってことはないですが、たまに痛みます😢
あと暑いのと水っぽいおりものが少しですね😅
今生理予定日3日前で、妊娠初期症状かな❓と期待してしまいます😢

• リィ

リィ

あ、多分予定日同じですね!
    私は木曜です💦

あー何でもかんでも、妊娠超初期症状かと思ってしまうし、ウズウズしますね😭
    でもオリモノ的に私はいつもの感じだし、今期二回しか行為に及んでないので、私は多分妊娠してませんが…

来るなら来るでさっさと生理来てしまった方が落ち着きますね(笑)

• 4月3日
  • 蓮

私も5日の木曜日です😆
    基礎体温もそこまで下がらず…
    どうなのだろー😓と悩んでいる所です💦笑
    フライングしてもいいのですが陰性だった場合勿体無いので今回はちゃんと生理予定日二日後ぐらいまでは待とうと決めています✨

私も今期二回しかしていないですよ🤭笑
    排卵日付近しかしないです😓
    私が拒否ひまくりなのですが💦笑

• 4月3日
  • リィ

リィ

本気で妊活するなら、排卵日付近以外も一日置きぐらいでやった方がいいんでしょうけど、眠いしいろいろ無理ですよね(笑)

チェックインファストとかなら、予定日2日後でも出そうですね✨✨

あと2日ですねー
    ほぼあきらめてますが、蓮さんは妊娠してるといいですね💓

• 4月3日
  • 蓮

基本したくないので子作り以外は拒否ですね❌笑

お互い妊娠してることを願ってます💕

• 4月3日