※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
お出かけ

ディズニーリゾートのレストランを事前予約できる、プライオリティシー…

ディズニーリゾートのレストランを事前予約できる、プライオリティシーティングってのありますよね💡
あれって登録が必要ですよね?
オンライン予約・購入ってページのメニューを開くと1番上にユーザ登録ってのがあるんですけど、それで登録をすればプライオリティシーティングの登録ってことになるんでしょうか??
それとオンラインで予約した人とは別の人でも利用できますか?
弟に競争率ヤバイから協力してって言われたので登録して申し込みをしようと思ってるのですがいまいちわかりません💦

コメント

@yano☺︎︎

ユーザー登録を済ませてからレストランの予約をしないといけません!
行く日のぴったり1か月前から予約できますが、人気のレストランは予約開始と共に満席になってしまうので、そこでユーザー登録していると時間がもったいないんです💦
なので事前に登録しておいた方がいいですよ✨
予約できたのを誰かに譲ったりしたことがないのでわかりませんが、多分ダメじゃないですかね😣💦?
予約できると、予約番号が登録したアドレスにメールで届くので、それを見せての入店になるはずです!
スクショとかでも大丈夫なのかどうかそこはイマイチわかんないですすみません💦

• にこママ

にこママ

なるほど💡
    詳しくありがとうございました☺️✨

• 4月2日