子育て・グッズ 大人の献立を娘に分けてあげようと考えているのですが、味付け等はどう… 大人の献立を娘に分けてあげようと考えているのですが、味付け等はどうしたらいいですか? 献立そのものに使う調味料は、 砂糖・料理酒・みりんです。 これらを子どもに使うのは良くないですよね。 大人の献立を子どもに分けるのが初めての試みなので・・。 最終更新:2018年4月2日 お気に入り 料理 献立 ゆーゆー(5歳8ヶ月, 8歳) コメント りんゆうママ 私は、味を整える段階で薄味の時点で子供に取り分けて、それから大人の味付けにしてましたよ! 4月2日 ゆーゆー お肉を使う料理で、片栗粉は大丈夫だと思うのですが、塩コショウはどうなんでしょうか?💦 4月2日 りんゆうママ お子様に取り分けてから、塩コショウ追加してはダメなお肉料理でしょうか? それなら、私はいつもより塩コショウの量を減らします! 4月2日 おすすめのママリまとめ 離乳食・献立に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆーゆー
お肉を使う料理で、片栗粉は大丈夫だと思うのですが、塩コショウはどうなんでしょうか?💦
りんゆうママ
お子様に取り分けてから、塩コショウ追加してはダメなお肉料理でしょうか?
それなら、私はいつもより塩コショウの量を減らします!