※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が7月下旬から8月上旬の方へ。肌着やウェアの準備について教えてください。肌着は短肌着が主流ですが、ボディ肌着とコンビ肌着、どちらがいいでしょうか?ウェアは大きめのサイズを早めに買う人もいますが、カバーオールやツーウェイオール、ベビードレスなど種類が多くて迷っています。お披露目会などの予定がある11〜12月には、ウェアをたくさん用意した方がいいでしょうか?

出産予定日が7月下旬から8月上旬の方
肌着やウェアはどれくらい準備しますか?
先輩ママさんも教えてください✨

肌着は短肌着が主に使うと思うんですが
ボディ肌着やコンビ肌着はどちらがいいでしょうか?

インスタなどで水通しの写真見てると
ウェアも沢山買ってる方多いですが早めに大きめのサイズをかっているのでしょうか😣?
カバーオール、ツーウェイオール、ベビードレス色々種類もあってよく理解してないです💧どれを買うのがベストですか?

11〜12月はお披露目会など予定が結構あるのでウェアも沢山買ってた方がいいのかなと悩んでます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋 ベビーザらス バースデイ
アカチャンホンポ H&M UNIQLO
ZARAなどありますが上記の店やその他にどこの肌着や洋服がおススメとかあれば教えてください^^

むっつ

8月生まれの娘がいます。
肌着はコンビミニのがとてもよかったです。短肌着とコンビ肌着、5-6枚で過ごしてました。
ツーウェイオールは、ボタン次第で足元がズボンのようにも筒のスカートのようにもなり、ちょっとお出かけするのに2枚くらいでした。
最初はそんなにお外にもいかないし、すぐに大きくなってしまうのでそんなもんで足りたようにおもいます。寒くなって、サイズが上がる頃にロンパースを着せるようになりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビミニ今日カタログ見てました!
    ワンタッチのものですかー?
    10月ぐらいまでは家に篭りっきりだと思うのでやはり二枚ぐらいですかね🤔

ありがとうございます😊

• 4月2日
  • むっつ

むっつ

わたしはワンタッチじゃなかったです。なんか、はじめてのセットみたいなものを買いました。
    10月くらいからロンパース着せてたみたいです。

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    参考になります☺️

• 4月2日