※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
妊娠・出産

在宅でお小遣い稼ぎしたい方へのオススメの在宅ワークやハンドメイドの売り方について教えてください

家でお小遣い稼ぎしたいなと思うのですが、
在宅ワークなどしてる方でオススメなものありますか?
ハンドメイドもしてますが、なかなか思うように売れません…

コメント

pop

在宅ワークしていました!
パソコンはご自宅にありますか?
パソコンとネット環境が繋がっているのであれば、企業の簡単な資料作成やインタビューの文字起こし、ネットショップへの商品登録などがあります😆
ネットショップへの商品登録は、携帯で出来るものもあります!
私は、携帯でのネットショップ商品登録、ブログのような簡単な文書作成を行っていました!
クラウドワークスと言うアプリを使っているんですが、多くのクライアントの中から自分のやりやすい仕事を見つけれるので良かったら調べて見てください🎶

• ひまわり♪

ひまわり♪

クラウドワークス、どうやったらそんなに見つかりますか?
    見てみたことあるのですが、専門知識のものが多かったので…

• 4月2日
  • pop

pop

在宅ワークに費やせる時間が多ければ、文書作成も調べながらなので専門知識は無くても興味だけで出来るものもあるかと思います!
    私は、自分の興味のあるフリーワードを検索欄で調べていました😆

• 4月2日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

文書作成、難しそうなイメージだったので検索してみます(^ ^)
    結構、収入ありますか?

• 4月2日
  • pop

pop

やれる範囲で2つ3つ程掛け持って3万〜5万はありました😆

• 4月2日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

そのくらい稼げたら嬉しいです😂

• 4月2日