※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

30週2日の妊婦です。急に吐き気や冷や汗、目眩があります。貧血ではないです。昨日長時間同じ姿勢でいたのが原因でしょうか?同じ症状の方いますか?



今日で30w2dになりました。

昨日から急に吐き気と冷や汗、目眩が
するようになりました。

貧血持ちではありません。

昨日映画で長時間同じ体制で居たから
血液の流れが悪くなったのでしょうか?

どなたかこの時期にこのような症状に
なった方いらっしゃいますか?



コメント

トーマス🚂💕

貧血ではなく脳貧血では?('ω')
ずっと同じ方向をみてて、急に下向いたり横向いたりするとなりやすいみたいです!私も安定期入ってからも冷や汗、目眩で座り込んだことあります💦

一過性のものだと思いますが続くようなら先生に相談したほうが安心ですね!

  • ♥

    症状と週数で検索かけたらそのような言葉をみかけました😩💦
    やはりそうかもしれませんよね😩💦
    もう少し様子みて改善しなかったら受診の際に伺ってみます( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )💦

    • 4月2日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    働いてらっしゃいますか?
    症状でたらすぐに目を閉じて深呼吸して横なると落ち着きますよ😊✨

    お大事になさってください🙏

    • 4月2日
  • ♥

    働いてないです💭
    家では感じないのですが
    出かけると冷や汗が💦💦
    ありがとうございます😌💓💓

    • 4月2日
  • トーマス🚂💕

    トーマス🚂💕

    出かけると歩いて呼吸数上がりますし、血液量も赤ちゃんいるので増えるから仕方ないですね😅🙏
    暖かくて暑く感じたりもするでしょうし、水分補給もしっかりしてください🙌🏻

    • 4月2日