※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はルナん
ココロ・悩み

旦那が妊娠中の私を理解してくれず、セックスレスが悩み。妊娠中の体の変化や性欲の低下を理解してほしいが、自分の欲求を優先してくるため、苦しい状況になっている。

今妊娠4ヶ月です、旦那が妊婦の私の事を全く理解してくれません。
男だからしかたがないかもしれませんが、セックスレスなのがずっと嫌みたいで、でも妊婦の私はタバコの匂いとか口臭とかが気になってキスするのも嫌で、妊婦は性欲なくなるという事も事前に説明して知っているはずなんですがなかなか理解してくれなくて自分のことが嫌いなんだと思っているようです。
しょうがなく一回したことがあるのですが、痛くて痛くて生理くらい出血してしまって慌てて産科に行った事があってもうほんとうに妊娠中は怖いから嫌だって言ってるのに赤ちゃんよりも自分の性欲の方が強いようです。
普段会話してても何かしらずっとやってないからなんだかんだとかちょいちょい言ってきます。
ほんと嫌になってきます。

コメント

ご実家に帰れませんか?赤ちゃんが危ないと思います💦

• はルナん

はルナん

実家は遠いので帰れないんです。帰ったら帰ったでもっと自分が嫌いなんだと勘違いしそうですし。
    断っているのでしようとすることはもうないのですが、グチグチ言われるのが嫌なんです(T_T)

• 4月2日

退会ユーザー

そういう方ならずーっとグチグチ言うでしょうね。誰の子供妊娠してると思ってるの?って言ってやりたいですね…でも穏便に済ますなら「出産して落ち着いたらいっぱいしようね♥️」とか可愛く言うしかないですかね~💦私なら絶対に言いたくないですが(笑)

• 4月2日
  • はルナん

はルナん

ほんとそうなんですよね。
    私もムカついてガミガミ言っちゃうんで最近はダメだなって思ってあまり言わないようにしてて、優しく言ってあげるのが1番いいんだと思うし旦那もそう言って欲しいんだとは思いますが、絶対言いたくないので甘い事は絶対言いません笑
    このままだと生まれた後もセックスレスじゃないとか言われるんですが、多分そうだと思います。
    赤ちゃんの事しか考えれないですもん。

• 4月2日

退会ユーザー

わかります!あえて優しくしたくないですよね(笑)
    でも出産したらしたで、じゃあしよう!って言ってきそうですよね💦私も今は子供のことで精一杯なのでそういうことは考えられないですね😅

• 4月2日
  • はルナん

はルナん

生まれたら断る理由が見つからないですw
    風俗行くとか冗談で言ってるんですがそれでおさまるならほんと行って欲しいくらいです笑笑

• 4月2日

退会ユーザー

もういっそ公認で風俗行っていいよ~って言うしかないですね!😎
    旦那さんお若いんですか??💦性欲強いですね💦

• 4月2日
  • はルナん

はルナん

それはそれでまた俺に興味ないねとか言われそうで面倒くさいですけどねww
    旦那は32歳ですw
    全然若くないですが中身は子供なんです(T_T)
    くまくまさんの旦那さんは理解あるんですか?

• 4月2日

退会ユーザー

そしたら「あなたがそんなにしたいならしょうがないじゃない…私は体がきついの…」とメソメソして同情を誘うとかですね(笑)
    うちの夫と同い年ですよ~‼️うちの夫は恐らく理解があるかと…私が毎日疲れてゲッソリしてるから無理だよね、とも言いますし、夫自身も仕事で疲れてるのでそういう雰囲気にならないですね💦もう1年以上してないです(笑)

• 4月2日
  • はルナん

はルナん

毎回泣いて説得しますが自分だけ被害者ぶるけど俺の気持ちも考えてよとか言われます笑笑
    羨ましいです(T_T)
    くまくまさんの旦那さんみたいに大人で理解がある旦那さんになってほしいです(T_T)

• 4月2日

退会ユーザー

まじですか!旦那さんそりゃないよ~💦はルナんさんの体とか気持ち考えてほしいですね。妊娠中の体と、旦那さんの性欲解消どっちが大事なんだよって感じですね👊😠
    旦那さん、歳とったら性欲収まるとは思いますけどそれまでがきついですね💦うちの夫はもともと草食系で私の方が強いのもあるので、こらえてくれてるのかもしれません😅

• 4月2日
  • はルナん

はルナん

そこら辺全く理解してもらえません。多分自分中心に考えてると思います。
    もう1人欲しいと言っているし私も欲しいので断れないのですが、子育てとか自分の体の体調というかいろいろ準備ができないまま次ができてしまいそうで不安です(T_T)
    こんな旦那選んだ私が悪いんですがなんとか理解して変わってもらいたいです(T_T)

• 4月2日

退会ユーザー

ええーその状態でもう1人欲しいって…💦家事育児もしてくれてたらいいんですけどね😭💔
    理解してくれるといいけど、難しいですよね💦あんまりにも酷かったら産婦人科の先生巻き込んだほうがいいですよ!先生から、切迫になりかけてるから性行為はしないようにと言われたよ~!と話すとかですね💦

• 4月2日
  • はルナん

はルナん

家事育児してくれるのかなー?たまにお皿洗ってくれるとかくらいしかしてくれないけど育児はしてくれそうですけどわからないですよね(T_T)
    とりあえず妊娠中は出血した事もあるのでビビってるので大丈夫です笑笑
    くまくまさん、相談に乗ってくれてありがとうございます♡

• 4月2日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!😆
    いえ💦結局なにも解決出来ずすみません😭💔産後のお誘いが今から憂鬱ですね💦とりあえず、赤ちゃんが元気に育ってくれることをお祈りしています‼️

• 4月2日