※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎひろ
妊娠・出産

正しく避妊していたのに妊娠した経験があるか不安です。生理が遅れており、検査はまだです。計画外で驚いています。

避妊(コンドーム)していたのに妊娠した方いますか?

始めからゴムを着けて仲良しをし、漏れや破れなどはありませんでしたが、生理が来ず、、
正しくゴムを着けているのに、妊娠することはあるのでしょうか?
着けるタイミングも遅かったなどということはありません。

まだ検査薬を試していませんが、妊娠前や1人目の産後の生理もきちんと28日間隔だったので妊娠したかな?と思ってます。

2人目がもうすぐ4ヶ月+年子になので、3人目は数年後を予定していました。
正直ビックリしています(^^;

コメント

すずやん

ゴムを付けていても妊娠しました。
自分も主人もビックリです。
私はもともと生理不順だったので3ヶ月経つまで気がつきませんでした。
悪阻も逆流性食道炎だと思って内科受けてましたし…
まさか妊娠してるとは微塵も思ってなかったので、こんな事ってあるんだなぁと今でも思います。

あゆみ

私もゴムつけてたんですが、中で外れてしまって、アフターピルを処方してもらいましたが授かりました♥️
息子の生命力に驚きました😀(笑)