※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えつ
妊活

高橋ウィメンズクリニックに通っている方、予約は平日の午前は取りにくいですか?夕方からのパートと両立できますか心配しています。

今千葉メディカルセンターに通って妊活中ですがなかなか結果が出ないのと今の治療方針が合ってるのか迷っていて高橋ウィメンズクリニックに転院も考えています 高橋ウィメンズクリニックに通っている方がいましたら教えて下さい
完全予約制だと思うのですが平日の午前中とか予約はとりにくいですか?
夕方からのパートと両立して通えるか心配しています

コメント

ナナミ

初診の予約はなかなか難しかったと思います。平日の午前中通っていましたが、朝一番よりは11時とかの後半の時間のほうが取りやすかったです。でも結構診察が遅れてお会計はお昼過ぎてしまって腹ペコだったこともあります。診察の最後に、先生に、次は何日後にと言われたら、診察室を出てすぐ予約入れちゃったほうがいいですよ。私は診察終わりから会計までの間に迷っていたら取れなくなってしまったことがあるので💦

えつ

ナナさんありがとうございます そうなんですね 夕方4時半とか5時位からパートしているので病院が3時位には終わらないと通うのが厳しいかなと思っていたんですが、朝一に取れなくても午前に予約入れられるなら通えそうです