※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

最近胎動が感じられなくて心配です。毎日胎動があるのは普通でしょうか?たまにしか感じないこともありますか?

最近ポコポコって胎動かな?と思うことがありましたが、ココ最近なにも感じない気がします😂
漢方薬飲んだりカロナール飲んでるから考えすぎかも知れませんが、毎日胎動ありますか?たまにの時もありますか?

コメント

同じぐらいって17週です!
胎動は一応毎日感じてはいますが、まだ日中ずっとよく感じるわけでもなく夜に寝転んでる時とか数回とかです!
この時期はまだ立ってる時は感じにくい気がするので大丈夫だと思いますよ😊

なぁ

同じく17週ですけど
胎動かなー?ぐらいで
毎日ハッキリ分かるほど
感じませんよ!!
この時期はまだそんなもんじゃ
ないですかね🤥🤥

⚠️

その時期は毎日は感じれませんでした(´∀`)3日 に1回これかな?と言う程度でした

mama

この時期はまだ赤ちゃんも小さいので動いていても子宮壁に当たらない事も多いです( ˊᵕˋ* )
なので胎動を感じないからといって
あまり神経質になったりしなくても大丈夫だと思いますよー(❁︎´ω`❁︎)