※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marinara
妊娠・出産

14週5日の妊婦です。悪阻が続いていましたが、最近吐かなくなりました。このまま悪阻が収まるでしょうか?息子がいるので早く楽になりたいです。

悪阻について♡14w5dになりました!8wからずっと吐き悪阻が続き体重も落ちやっとここ数日吐かなくなりました、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐この辺りから悪阻がおさまるのでしょうか?一歳半の息子もいるので1日も早く悪阻がおさまれば、、と思います。。

コメント

人によりますが、私はそのくらいの週で落ち着いてきました!

• marinara

marinara

そう言って頂けてやっと希望の光が見えてきました、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐私もこのまま落ち着くように願うばかりです(,,•﹏•,,)ありがとうございます!!

• 10月12日
みひろ😀

個人差ありますね。本とかだと4カ月くらぃだけど私は6カ月近くまであり辛かったです。

マーノン

私はまだつわり継続中です。16週で終わると聞いていたので16週を過ぎてからのつわりには死にたくなるほど悩まされました。。。
お母さんファイト。

ちゃこち

個人差はあると思いますが、悪阻が落ち着いても忘れたころにまたポッコリ気持ち悪くなる事もあるので油断しないようにした方がいいですね!