※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痒くて辛いです。妊娠線はないけど湿疹で痒くて掻いてしまいます。検診で相談するべきですか?同じ経験の方いますか?

お腹が下がるってどんな感じだろう😍
自分で全然わからないけど、毎日「お腹下がってないかな〜?💕」って見ちゃう😊

最近お腹が痒くて痒くて💦
妊娠線は出来ていないですが湿疹がすごくてお腹と胸が痒くて地味に辛いです😣
夜寝てるとき無意識に掻きむしっちゃってます...。
今度検診で聞いたほうがいいですよね???
同じような方、詳しい方いませんか??

コメント

2児のママ

臨月になって大きくなると痒くなりますよね😭
下がる・・・んーまだまだってかんじですね🤔私の場合こんなんでしたよ(笑)🤣

• ママリ

ママリ

痒くてたまらないです😫
    すごい!!!下がっているの分かります😳こういう感じのお腹になるんですね💕ありがとうございます!!!

• 4月2日
ちーびさん

まだ下がると思います✨
うちは、へそが下向いてます🙂
お腹下がってるな〜と思ったら
病院でも 頭もうだいぶ下がってる。って言われました!

• ママリ

ママリ

本当ですね‼️私のお腹と全然違ってすごい下がってる😳
    もう少しで赤ちゃんに会えますね💕

• 4月2日
カナ

私も妊娠中湿疹ができお腹がかなり痒かったので、検診前でしたが産院に症状を電話で伝えたところ皮膚科を受診してくださいと言われました。血管は8月に出産で7月頃だったので汗もでした...薬を貰うとすぐなよくなり痒みもなくなりましたよ!次の検診で湿疹はどうですか?と産院でも聞かれました。痒みは我慢するのも大変だと思うので1度電話で聞いてみてもいいと思います。

• ママリ

ママリ

汗も!!!!最近とても暑いので私も可能性あるかもです!!!
    聞いてみることにします、ありがとうございます☺️

• 4月2日