※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊活

排卵前の内膜8mmでも着床可能か不安。内膜の厚さで妊娠できるか心配。タイミング2年、人工授精や体外受精を検討中。

排卵日前日内膜8mmでも着床する頃にはもう少し内膜厚くなるんですか?排卵前内膜8ミリでも妊娠したって方いますか?😭先生ら8mmあれば問題ないっていいますがネットで調べると薄い方ってかいてあるので不安になりました😢タイミング2年、これでだめならステップアップして人工授精やる予定です
そして今年中に体外に進む予定です!

コメント

こぶーこ

内膜ふかふかにしておいたほうが着床しやすいとのことなので確率をあげるためにも、ビタミンEを摂取したらいいと思います!

• こりあん

こりあん

コメントありがとうございます😊💓
    内膜厚いにこしたことないですもんね!!✨仕事終わりにビタミンE買って帰ります!🎵

• 4月2日

排卵日前日、クロミッド の副作用で内膜6ミリだったので今週期は諦めようと思っていたら妊娠していました😣✨
なので、8ミリでも妊娠する人はすると思いますよ😌✨

• こりあん

こりあん

おめでとうございます💓
    ほんとですか!?
    わたしも今回からクロミッド2錠に増えて内膜心配でしたが可能性はあるってことですね✨✨😻

• 4月2日
スプリング

人工授精ですが、8ミリなくて、妊娠しましたよ✨

息子も人工授精で授かりましたが、多分8ミリもなかったと思います😅

• こりあん

こりあん

コメントしていただきありがとうございます☺️🙏
    人工授精するときに内膜8mmなかったったことですよね?😽

• 4月2日
スプリング

今回の妊娠では人工授精前で7.4ミリでした。

稽留流産にはなってしまいましたがその時には6.5ミリです。

毎回内膜薄くて先生にも妊娠は難しいと言われていますが、一応8ミリなくても三回妊娠しています。

元々、旦那の数値が悪くて体外受精でないと妊娠は無理だと言われていたのですが三回とも人工授精で授かってます。

• こりあん

こりあん

先生は8mmっていってましたが
    自信もてました!✨
    3年不妊治療してるのに
    1度も妊娠したことないので
    今回こそ妊娠したいです😭

• 4月2日
  • スプリング

スプリング

内膜厚い方が妊娠の、確率は上がると思いますが私みたいに内膜薄くても、旦那の精子の状態が悪くても妊娠出来たので、えりこあんさんにも赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 4月2日
  • こりあん

こりあん

ありがとうございます😭💓
    体冷えないようにきをつけて
    内膜厚くなって妊娠できること
    ねがうしかないですね!✨

• 4月2日