※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei♡
子育て・グッズ

保育園通園用の大きめのキルト生地のカバンを探しています。通販で購入された方、おすすめの情報を教えてください。

こんばんは🙂❤️

保育園に通われているお子さんを持つママさんに
質問です!!
通園用のカバンはどこで購入されましたか😆❓
キルト生地の大きめのカバンがなかなか見つからなくて、
作るにもミシンもなく作れそうにないです😭💦
もし、通販で買われた方がいらっしゃったら、
参考にさせてください!よろしくお願いします!

コメント

みぃたん

この時期、アカチャンホンポとかでも入園入学コーナー的なのありますよ!

あとは、メルカリなどのハンドメイド作家さんにオーダーするとかですかね🤔

ミッチー

結局、楽天で買いましたが、ベルメゾンとニッセンでかなり迷ってました😅
かわいい柄物で、お手下げのほかにもセットで欲しかったので。

あーちゃんママ

うちももともとキルト生地の手提げを通園バックにしていたんですけど、リュックがほしくて探してたときにしまむらでちょうどキッズリュックが安売りしてて一目惚れしたリュックがあったので即購入しました(^^)

ブランドとかにこだわりはないのでしまむらです★

ど田舎出身の母ちゃん

お金かかりますが、キルト生地・紐選んで、そのまま手芸センタードリームで作ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
1週間ほどかかりますが