※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

東京都東久留米市のペルフェ滝山マタニティクリニックで出産されたかた感想をお聞かせください。

東京都東久留米市のペルフェ滝山マタニティクリニックで出産されたかた感想をお聞かせください。

コメント

はーにお

ご飯美味しいし綺麗ですよ😊

• ちぃ

ちぃ

ほんとですか?!ありがとうございます。参考にさせてもらいます!

• 4月1日
ザト

1人目は小平で、2人目はペルフェでした♪
子連れ出産したので、上の子に出産に立ち会ってもらえてとても楽しいお産になりましたよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• ちぃ

ちぃ

そうでしたか!子供も立ち会えるなんて記念にならますよね!参考にさせてもらいます!ありがとうございます。

• 4月1日
  • ザト

ザト

妊娠検査から出産まで一通り経験したので、もし何か知りたいことがあれば、言ってくださいね♪

• 4月1日
  • ちぃ

ちぃ

はい!ありがとうございます。明日予約の電話してみたいとおもぃます!また質問させてもらうかもです(^3^)/

• 4月1日
  • ザト

ザト

4/28に院内見学会もあるので、良かったら行ってみてください♡

• 4月1日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!情報ありがとうございます☆

• 4月2日
  • もももももんが

もももももんが

かなり横から突然すみません💦
    ぺルフェさんに現在通っていて、聞きたいことがあるのですが突然質問させていただいても大丈夫でしょうか💦??

• 9月1日
  • ザト

ザト

どうぞー😊

• 9月1日
  • もももももんが

もももももんが

ありがとうございます✨‼️私一人目はジュンさんでうんでるのですが、出産プレゼントで赤ちゃんの記念アルバムみたいなものもらえたのですが、ぺルフェさんはそういったものはもらえますか??

• 9月1日
  • ザト

ザト

私も一人目はジュンで二人目ペルフェでした❣️
    出産記念アルバムは無かったですが、出産記念品として、出産直後の産声のDVDと頭の部分がついたバスタオル、ママ向けでネックレスをもらいましたよー💕

• 9月1日
  • もももももんが

もももももんが

一緒ですね✨産む産院悩んだのですが、ジュンだと上の子は泊まれるけど立ち会うことはできないとか噂で聞いて…夜中とか陣痛来ちゃったら、主人と立ち会えないとまずいよなぁ、とか。。ジュンさんのときの、アルバムみてて、こういうのぺルフェもあったら想い出になるなぁ。と思って聞いてみました💦ありがとうございます❗️そういうのはないけど、産声とか出産直後のDVDはもらえるんですね❗️ネックレスとかも素敵ですね🍀最後のお産になるかもなんで、ぺルフェで本当によかったのかなぁ、とか今さらモヤモヤしちゃってました💦ありがとうございます(ToT)

• 9月1日
  • ザト

ザト

私も一緒です!
    夫が立ち会えない時間に出産だと、ジュンでは上の子をどうしよう…となってしまって💦💦
    ペルフェは毎回助産師さんが相談に乗ってくれますし(私は妊娠後期までめんどくさがってたタイプですがw)出産まで終わると結構オススメです!
    また何かあれば聞いてください😊

• 9月1日
  • もももももんが

もももももんが

そうですよね、毎回助産師さんと面談?ありますよね!何でも聞けるので、助かっています。ちなみに、4Dエコーって、毎回撮ってくださるんですか?カラーなんですかね?白黒なんですかね??ジュンさんの方では、予約して一度だけとりましたが、黄色っぽい?カラーの4Dでした!色々聞いてしまい申し訳ありません😣💦

• 9月1日
  • ザト

ザト

4Dは毎回です!
    白黒だったと思いますが、かなりリアルですよね😊
    他では高額なスクリーニングも毎回なので安心です💕

• 9月1日
  • もももももんが

もももももんが

毎回なのはいいですね✨白黒のはとったことありませんが、どちらにしてもきっとリアルですよね‼️スクリーニングも毎回してもらえるんですね!それは安心ですね👶
    ちなみに、夜食はでますか??

• 9月1日
  • ザト

ザト

夜食はスープなど数種類がおいてあるので、自分で好きなときに食べる感じで、特に何時に持ってきてくれるということはなかったです!

• 9月1日
  • もももももんが

もももももんが

なるほど!スープとか自由に飲めるんですね✨それはいいですね🍀上の子とか主人と泊まるなら、広い部屋予約したりしないといけないんでしょうか?他にもわからないことだらけです 笑

• 9月1日
  • ザト

ザト

上のお子さんが泊まるなら、ナースステーションの目の前のお部屋になるので、少し広めです。ご主人も泊まるなら、その分布団のレンタルで一泊いくら、と金額が決まっていますよ😊

• 9月1日
  • もももももんが

もももももんが

色々と詳しく何度もありがとうございます(ToT)🍀そのお部屋は1つしかないんですよねきっと…希望者が何人かいた場合、どうなるのでしょう?(>_<)次の検診まで長いですが、色々聞いてみようと思います(>_<)

• 9月1日
  • ザト

ザト

実際に産まれてみないと被るかどうかわからないのでなんとも言えませんが、基本的には被ることはほとんどなくて、かぶった場合は他の部屋でもお子さんと一緒に泊まれると説明されましたよ😊

• 9月1日
  • もももももんが

もももももんが

そうなんですね!人気もあるし、かぶりそうだけどかぶらないことのが多いのですね😃でもかぶっても他の部屋に泊まれるって聞いて少し安心しました🍀そのお部屋にするっていうのは、事前に決めて予約とか入れるものなんでしょうか⁉️本当になにからなにまで聞いてしまい申し訳ありません😣

• 9月1日
  • ザト

ザト

予約はできませんが、事前に話しておく感じです💦💦

• 9月1日
  • もももももんが

もももももんが

なるほど!そうですよね、出産する日なんて計画でない限りは誰にもわからないですもんね💦なにからなにまで聞いてしまい、たくさん教えていただいて本当にありがとうございました(´;ω;`)✨

• 9月1日
まさみ

4月7日が予定日でペルフェ滝山で出産します!
ご報告、もう少し待ってください(笑)

• ちぃ

ちぃ

もうすぐなんですね!楽しみですね☆まだ新しくてきれいみたいですね!
    ぜひ、おうまれになりましたら感想をお待ちしてますね(笑)

• 4月1日
サリー☆☆

1人目、ペルフェで産みました♩
食事も美味しいし、助産師さん達も親切、部屋も綺麗ですごくよかったです☆
今、2人目妊娠中で今回もペルフェで出産予定です😊

• ちぃ

ちぃ

ほんとですかー!?リピートしたいと思うほど素敵なんですね☆
    みなさんよい回答ばかりで、安心して予約いれてみます!ありがとうございます!!

• 4月1日
まさみ

お待たせしました!
出産しました(^^)
赤ちゃんの様子をしっかり見てもらえてちょっと心配なことがあって近くの大きな病院に搬送されましたが、早い判断でありがたかったと思います。
安心してお産出来ると思いますよ☆

• ちぃ

ちぃ

わー!おめでとうございます!!
    そうだったんですね、赤ちゃんの様子もきちんとみてもらえると安心ですね☆参考にさせていただきます!
    いや~ほんとにおめでとうございます!朝からほっこりしました(^_^
    )なるべくゆっくり赤ちゃんとの時間楽しんでくださいね☆

• 4月8日