※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunchaan
妊娠・出産

妊娠に関する質問です。生理周期が33日で、予定日に生理が来なかった場合の初期症状について知りたいです。

初めまして!
妊娠のことは全然わからなくて
質問したいのですが…

最終生理終わりが
9月10日で
周期が33日ぐらいだそーなんですけど
(ルナルナ情報)

だいたい予定日に
ちゃんと生理がきてたのに
今回はこなくて
妊活してるのでもしかしたら
と思い色々ネットで調べてるのですが
当てはまるものと当てはまらなぃのが
ぁるので困ってます(><)

超初期症状は
いつからでどんなものが
主にぁるのか教えてください(。>ㅿ<。)

コメント

くるみ

眠けやだるさ、乳房の張り、便秘傾向などがありますよ(。・∀・)ノ
あとは、生理予定日あたりで少量の出血(着床出血)がある方もいます!

  • yunchaan

    yunchaan

    返答ぁりがとぅござぃます(><)

    着床出血はない人も
    いてるんですか?

    便秘にもなったり
    下痢になったりするのですが
    乳房の張りはないですね(´・・`)

    • 10月12日
  • くるみ

    くるみ

    症状は人それぞれだと思います☆私ははじめは眠けだけでした!
    着床出血もなかったですけど、検査薬で陽性で、産院に行ったら妊娠がわかりました(๑′ᴗ‵๑)

    • 10月12日
  • yunchaan

    yunchaan


    とくにこれといって
    みんな共通の
    症状はないんでしょうかね?

    1週間過ぎたら
    検査薬してみます(^^)

    • 10月12日
  • くるみ

    くるみ

    全く症状なく経過する人もいるみたいなので、こればっかりはホントに個人差ですね☆

    • 10月12日
  • yunchaan

    yunchaan


    そぉなんですね♪

    いい参考になりました(≧ω≦)
    ぁりがとぅござぃます(。ò∀ó。)

    • 10月12日
りり

私はだるさと乳房の張りと
いつもは全くない頭痛と
下腹部痛がありました👀💦


私もネットで当てはまるもの
当てはまらないものがあり
判断できずにいましたよ😖

ちなみに
検査薬は行ってみましたかー?

  • yunchaan

    yunchaan


    返答ありがとうございます(^^)
    下腹部痛とは
    子宮あたりの痛みですか?

    ですょね(><)
    私もまだどうかわからないので
    検査薬できずにいます("・ω・゙)

    • 10月12日
  • りり

    りり

    下腹部痛はあたしの場合
    子宮辺りがぎゅーっと
    圧迫されるかのように
    痛くて横になっても変わらず
    立っていても変わらず
    何も対応できませんでした😢

    ちなみに検査薬反応が出ずに
    女性の病気を疑ったほどの
    痛みでした。
    結果的に病院で
    薄っすら反応がでて
    まだ妊娠3wでした꒰*・ω・人・ω・*꒱

    • 10月12日
  • yunchaan

    yunchaan


    そんなにきつかったら
    大変でしたね(><)

    私はそこまでは
    ならないですけど
    ギュー掴まれてる感じで
    すぐには収まったりはしてます(´△`)

    検査薬はしないで
    病院に行ったのですか?

    • 10月12日
  • りり

    りり


    ほんと病気だと思ってたんで
    怖かったです(・・;)

    でも症状が
    似てると思います!
    重いか軽いかは
    個人差かなーと私は
    思ってるので(・・;)!

    検査薬しましたよ!
    だけど薄っすらすぎて
    ……って感じで
    自分じゃどちらにせよ
    判断できませんでした(・・;)

    私の場合
    まだ3wだったので
    反応も薄かったみたいです
    ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

    • 10月12日
yunchaan

確かに不安には
なりますょね(><)

でも授かってて良かったですね♪

一応可能性は
あると思っていぃですかね?☆

生理予定日
1週間過ぎても
ハッキリでないことって
ぁるんですね(´・・`)