※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなお
妊娠・出産

友達に出産祝いを贈りたいが、会えないので1歳まで渡せるものを考えている。ギフトカードが良いか悩んでいる。ギフトカードは出産祝いに適していますか?他におすすめの出産祝いはありますか?ギフトカードの金額はどれくらいが適切でしょうか?

今年の夏に専門学校時代の友達が出産するので、出産祝いを渡したいと思っています。
ですが、友達とはなかなか会える距離ではないので、出産前後で(1歳くらいになっても)渡せるものが良いかなと考えています。
今のところ、ネットショッピングやショッピングモールなどで使えるギフトカードが良いかなと思ってます。

質問です。
・ギフトカードは出産祝いでありですか?
・他に出産祝いでこれがイイってのあったら教えてください。
・ギフトカードを出産祝いにした方はいくらくらいにしましたか?

#出産祝い
#ギフトカード

コメント

夏生

職場だったり学生時代の関係性だったりで変えますが、ギフト券3,000〜10,000円にしていますよ

• りなお

りなお

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 4月1日
りなち

妊娠前に働いていた職場で、上司の方の奥様が妊娠されてその時職場のみんなでギフトカードをプレゼントしたことがあります。
確か一万円くらいだったかな?
とても喜んでくれました♪

• りなお

りなお

ありがとうございます!

• 4月1日
こっぴぃ

私はオムツケーキ嬉しかったです!
西松屋で使えるギフトカードももらったのですが
それも嬉しかったです!

• りなお

りなお

おむつケーキ可愛いですよ!
    ありがとうございます!

• 4月1日
Ka-na21

ギフトカードアリだと思います(^^)子ども商品券とかはトイザらスなどで使えて評判いいですよ♪西松屋では利用できないようですが、、
他には、自分がもらって嬉しかったのはフルーツが嬉しかったです!実際に友人が出産した時には、TAKANOのフルーツギフトと商品券をセットで贈りました✨

• りなお

りなお

フルーツギフトステキですね!
    ありがとうございます!

• 4月1日