※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊活

妊娠希望で、生理が来た女性。男性の精液検査について教えて欲しいです。

去年の1月に妊娠し、3月に流産し、胞状奇胎となりました。
そして、今年の3月から病院で排卵検査をしてもらい、
排卵はしているとのことで、沢山タイミングを取りました。

しかし、今日生理が来ました。
少しでも早く妊娠したいので、これから出来る事全てやりたいです。

男性の精液検査など、色々と詳しい方教えてください。

コメント

すっぱむーちょ

私も今日ガクッと体温下がって生理待ちです😭😭💦
男性の精液検査も自分が通ってるクリニックでしてもらえましたよ!
あとはご自身の採血や卵管造影とかですかね??
私は一通りやりましたが、異常はなく原因不明の不妊です😔

  • まゆり

    まゆり

    異常なしだと奇跡的なタイミングを待つしかないんですか😰

    • 4月1日
  • すっぱむーちょ

    すっぱむーちょ

    奇跡的なタイミングを待ってもう1年になります。先生に人工受精にステップアップしたいこと、伝えようかなと思ってます😔
    私も早く子どもが欲しいです。

    • 4月1日