※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
その他の疑問

愛知の名物やご当地ものでプチギフトになるお菓子を教えてほしいです!去…

愛知の名物やご当地ものでプチギフトになるお菓子を教えてほしいです!
去年の冬に引っ越してきたばかりで6月に県外の地元で結婚式を挙げる予定なのですが、せっかくなら愛知のものをプチギフトにしたいなぁと思っています。お財布に優しい価格でお願いします

コメント

れっぴー**

ご自身で袋に詰めたりリボンをかけたりできそうなら、しるこサンドや小倉トーストラングドシャ、手羽先味のジャガビーやじゃがりこなどはどうでしょう?😊

もっとプチギフトらしいものなら、オリジナルのクッピーラムネも作れます⭐️
クッピーラムネの本社が愛知県です。
私も愛知に来て初めて知ったので、あまり愛知らしいとは言えないかもしれませんが…

• もりり

もりり

しるこサンド気になってます!スーパーとかに普通に売ってるんですか?
    クッピーラムネ愛知県のものなんですね!驚きです!オリジナル素敵ですね(^^)

• 4月1日
  • れっぴー**

れっぴー**

スーパー、コンビニにもありますし、銘菓店?などのお菓子屋さんが出していたり、おみやげ屋さんにあったり、いろんなところで買えます😊

種類も色々あって、ちょっとオシャレなものなんかもありますよ✨

• 4月1日
  • もりり

もりり

色々なところで売ってるんですね!買いに行ってみます😊

• 4月2日
ももたぷ★

小倉トーストラングドシャは本当に美味しいお菓子ですよ♡

• もりり

もりり

一度買って食べてみます!

• 4月1日