※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

旦那の浮気のラインについてです。昨日旦那の携帯を見たら初恋?の人とラ…

旦那の浮気のラインについてです。
昨日旦那の携帯を見たら初恋?の人とラインを取り合っていました。内容は、会いたいとかじゃなく旦那が下ネタで攻めてる感じでした💦笑
普通に気持ち悪いと思ったし嫌だったので問い詰めたら、冗談じゃん!同級生と連絡とって悪いの?て!!!!💢
逆にお前がそれをされても笑顔で許せんのか?て感じですが。
落ち着いて話を聞いてみたら、ただ楽しかった。朝ライン来てるのが嬉しかった。と言われました。もう不倫ドラマの最初の方でよくあるやつやん...
結構根に持つタイプの方なので今回のせいでライン返ってこないと、またあの人とラインしてんのかな?とかあの人のこと考えてんのかなとか考えてしまいます。正直それがめんどくさいです。なんで旦那ごときで悩まなきゃいけないんだ!って感じなんです。嫌いになれればすごい楽だなと思います。
で質問なんですがこういう事があった時何をして気をまぎらわしてますか?てかまず許しますか?今後今回の話は口にしますか?旦那のどこまで干渉しますか?

質問多くすみません!

コメント

どん

私なら普通に連絡先を今すぐ消して連絡しないと約束できないなら終わりって言いますね(笑)
一度不倫されてからは、ケータイチェック普通にしますし、仕事以外の女性との連絡一切禁止にしてます(笑)
予測変換まで見るので、主人も下手なことはできないし、一度目が散々だったのでもう懲りていると思ってます(笑)

• たろ

たろ

予測変換!!!!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!!!
    真似させていただきます笑

• 4月1日
(´ω`)

結婚当初、旦那に同じことされました!
女とは同じ職場、元カノ?(旦那は付き合ってないと言うが体の関係はあり)ってことは付き合ってる時から話は聞いてたので知ってました。
同棲した時に関係終わった(ブロックして合鍵返してもらった)ので一緒にいたのにLINE来た時に画面みたらその女からのLINEでつい開いて内容みちゃいました・・・笑
関係終わってないじゃん!って思い即問い詰めましたよ❗
その女とほんとに連絡取らなくなるまでずっと責めました(笑)
連絡ブロックしても同じ職場だから会ったら何話してるかなんてわからないけど、職場は同じでも課が違うから会っても職場では下ネタ話さないだろうと信じてブロックしてからは責めるのやめました!

• たろ

たろ

えーーーー!!!!
    職場一緒は耐えれない無理だーー!!!!
    今はもうその話持ち出してないですか??
    喧嘩の時にあの時浮気したじゃん!!!!とか💦

• 4月1日
  • (´ω`)

(´ω`)

それ以来、女からLINEもきてませんし旦那も怪しい行動などしなくなったので今のとこ話は持ち出してないです🤗❗
    職場一緒って嫌ですよね😭💦
    辞めてほしいけど辞めたら収入なくなるし、課が違うだけまだいいか・・・と諦めてます💦
    なんかあったら職場に訴えれますしね😁👍

去年まではカーナビの音声が「職場恋愛したことありますか?」など質問してきただけでも「○○ちゃんと?」や、ナビの目的地履歴をみては「○○ちゃんと出かけたとこ?」などチクチク言ってました(笑)

• 4月1日
  • たろ

たろ

心広いですー素晴らしい!!!
    尊敬します(;_;)
    そんななれないです笑!まだまだ子供なんですかね(;_;)
    てゆうかカーナビの質問が鋭すぎて
    すごいんですけど!!!!笑

• 4月1日
  • (´ω`)

(´ω`)

8ヶ月間は何かあるたんび話を持ち出してましたよ(笑)
    そんなに心広くないですw

「お話してもよろしいでしょうか?」ってナビの女が喋り出すので「はい」「いいえ」のどちらかを押すと質問してきたり、現在地の周辺のおすすめ場所を案内してきたりしますw

• 4月1日
にゃこまま

釘は打ちますね。

何かあったら離婚しますからね。
とだけ伝えラインとか
見たくても我慢しますね。

また、ん??って思うようなこと
とかあったら調べますね😌

• たろ

たろ

離婚の脅しが聞かないんですよね☹️
    ほんとに離婚しないと思ってるのかわからないですが!笑
    ふざけてますよね☹️

• 4月1日
あや

許せないです。
気持ち多少あるじゃんって思っちゃいます。
すぐブロックしますね。。

• たろ

たろ

ですよね!!!!胸の感度とかの話しててほんとに吐き気でした笑💦

• 4月1日
SE1RA

嫌です。私なら
じゃあ私もあなたと同じ事してもいーよね?初恋の人であっても同級生ならいいんでしょ? ってゆって反応見ますかね(笑)

• たろ

たろ

嫌ですよね💦
    初恋の相手っていうのがほんと引っかかるし絶対特別な存在だろ!!!!て感じですね💢💢💢💢💢💢💢💢

• 4月1日
  • SE1RA

SE1RA

男からすると初恋=特別なんでしょうね😂👏うちは娘授かった時名前これがいい!って言ったら初恋の人と同じ名前だからやだ!って却下されて(´°д°`)は?そんな前のこと気にする?って言ったの思い出しました😂👏👏

• 4月1日