※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

ベビービョルンのONEプラスを使っている方への質問です。赤ちゃんが入る部分がキツキツで調節できないですか?1時間使うと肩が痛くなります。エルゴを買えばよかったかなと後悔しています。

ベビービョルンのONEプラスを使っている方いらっしゃいますか?💦
息子は結構ぽっちゃり体型なのですが、もうすでに赤ちゃんが入るところ?がキツキツでカチッとするところも無理矢理じゃないと届きません💦
調節出来ないですよね?

また、1時間使っただけで肩がばきばきになりますなにか間違ってるんでしょうか💦
今更エルゴを買えばよかったかなと後悔してます(><)

コメント

one+エアー(メッシュタイプ)使ってますが子どもが10キロでも充分使えてるので、さすがにどこか調節すれば使えると思いますよ😂

• ねね

ねね

両肩の引っ張るところをゆるめればいいんですかね?💦

• 4月1日

退会ユーザー

引っ張るところと、あとは写真の部分(見づらかったらすみません💦)を緩めてみたら意外と結構変わると思います!

• 4月1日
  • ねね

ねね

わざわざ写真までありがとうございます(;_;)
    横のバックルのとこなんですよね💦赤ちゃんのこしにくるところ?です!!
    そこは大丈夫なんですが💦

• 4月1日

退会ユーザー

ではやはり、肩の引っ張る部分だと思います!
    一度思いっきり緩めてみて、赤ちゃん入れてから徐々に締めていけばなんとか…ならないですかね?😂笑

• 4月1日
  • ねね

ねね

やってみましたがきつそうです💦
    ぽっちゃりすぎるんですねきっと💦😅

• 4月1日
アイ

うちもぽっちゃり体型で2ヶ月3ヶ月の頃からキツキツです💦
調節は出来ないと思いますが、本人も苦しそうにしているわけではないので気にせず使っています😋

肩きますよね😭
私は田舎住まいで車がないと生活できないので、あちこちまわる時など脱着が楽で気に入っていますが、長時間は不向きですね…。旦那も根を上げていました。笑

• ねね

ねね

苦しそうにはしてないんですがきついのでおっつけて暴れるんですよね(;_;)
    エルゴ買おうか悩んでます💦

• 4月1日
さとり

紐の調節で赤ちゃんが入るところも少しは余裕が出来ますよ(^o^)うちの息子も産まれたときから3600グラムありましたが11ヶ月で10きろの今でも使ってます♪

• ねね

ねね

両肩の最後に引っ張るところですかね?💦

• 4月1日
さとり

たぶんそうだと思います!腰の調節部分じゃないところです^_^

• ねね

ねね

やってみます!ありがとうございます(;_;)

• 4月1日