※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

妊活を一時お休みし、気分転換に歩いたり楽しんだりしています。旦那が欲しくなるまで待つか、知らないふりしてタイミングを取るか悩んでいます。

あー
やっぱりリセット
これでしばらく妊活もおやすみ。

今日めちゃくちゃたくさん
歩いたし楽しんだし、
気分転換にはなった!

思い残すところはたくさん
あるけれども…

旦那が欲しくなるまで待つかなー

それかまた知らないふりして
タイミング取ろうかな←

コメント

ぐらのーら

わたしもよく、排卵日を知らないふりしてなんとか誘い出してタイミング取りました^_^;(笑)
どうしても夜って、気分が落ちちゃったり検索魔になっちゃったりするので気分転換は本当に大事だと思います!
かずさんはひとりじゃありません🙋🏻‍♀️
かずさんに可愛い赤ちゃんが来ますように🕊💓🕊💓

• かず

かず

わたしも信じてタイミングとか取ろうと思います。まずは少し痩せて綺麗になってからだけど…

• 4月1日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

自分磨き尊敬します!偉いです!
    わたしなんか年齢を重ねるとともに、女子力も落ちてる気がしてだめ女ですよ💔

• 4月1日

こんばんは😊
気分転換できてよかったです✨

私はちょうど一年程前、妊活はじめたかったのですが主人のタイミングじゃなかったようで断念しました。
その時来年の秋くらいかな〜と話していましたが、今月スタートになりました!
妊娠中は女性の方が変化もあるし、お産もあるのに、そっちの気分で💧?って感じですが。笑

旦那様が急に欲しくなるかもしれないし、準備は万端に👍ですね💕

• かず

かず

そうなることを祈って、隠れてタイミングとってみます!笑笑

• 4月1日