※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

結婚してからでも、子供を産んでからでもいいのですが、旦那に対してイ…

結婚してからでも、
子供を産んでからでもいいのですが、
旦那に対してイライラしかしないとか
ストレスしか溜まらないとか
付き合ってた頃、旦那さん(当時は彼氏)に見せていた自分とはまるで別人に(性格が)なった人いますか(゜ω゜)??

私はそうなった人間の一人です(笑)

結婚後からどんどんストレスが溜まってきて、でも子供を産むまではまだ可愛げがある妻でした(^^;)

でも子供を産んでからというもの…
旦那は旦那でかなりの亭主関白、自己チュー、育児も家事もしないのに上から目線の事ばかり言ってくる、私に対してデリカシーのない発言ばかり言ってくるなどなどイライラする言動ばかりなので毎日毎日毎日ストレスが溜まりまくりです(つд`)
そんな毎日を送っていたらいつの間にか、
結婚前、彼女だったときの自分とは別人になってしまったなと思います(;_;)

付き合ってた時は可愛い仕草とか表情とか意識してやっていたのに、今はしようと思わないし出来ないし、やっている自分が気持ち悪いです(^^;)

声のトーンなども子供に対してはテンション高く話せるのに旦那に対してはどうしても低音でぶっきらぼうにしか話せません!
自分自身でもさすがに直さなきゃなぁと思うのですがどうしても直せません(笑)

あー私ってほんとにこの人と会話したくないんだなぁって自分で感じてます(笑)

結婚前は自分に使えていたお金も今は子供に使っているので自分の服も化粧品も買えず、時間もないので毎日の美容にも時間を取れず、おしゃれも出来ずです(つд`)

コメント

みほ

すっごい共感ですw
私も付き合ってる時は可愛い
女の子らしい彼女だったと思いますw
甘えたり、可愛く見せたいって思い
しかなかったからw
いまはもう全くwそして優しく
できてたのも旦那にイライラしすぎて
イライラすることしかしてこなくて
私も優しくするのは無理になりましたw
ほんっと別人になったと思いますw
旦那に変わったよねっていわれるけど
お前もな!って返して終わりますw

よゐこママ

私も子供を産んだら別人になりました。(。>д<)

親に預かって貰った途端に爆発して旦那にも育児をしてないと当たってます。(>_<)

楽しく育児をしたいのにやって貰いたいけど、何をやって貰いたいのかを男は言わないと分からないのが、現状です。

そんな旦那さんなら失礼ですが、もっと現状を見ろと言いたくなります。😭

ぱるる

私も子供産んだら別人になりましたよ❤️
大体の方がそーじゃないですか?

お金入れてくれる人というふうにしか、見てません😊

しい

同じくです🙋
「結婚前と全然違う」そうです(笑)
私が10歳下なので
当時は可愛かったんでしょうね〜☺️
夫婦仲はいいですが
主人の周りでは通称鬼嫁なので
普段は私の尻に敷いてます。
するのは喧嘩ではなく、説教です。
とにかく気が強くなりました👯‍♂️
元々強いのを隠してただけですが(笑)

そうさせた旦那が悪いです🤷‍♀️

分かります。
うちは結婚してからかなり旦那に対してきつくなりました。
嫌いな奴にとる態度に、、、
旦那は、何にもしなくなりました。
因みに結婚する前までは今の自分が言うのもなんですが、服もブリブリで女の子!みたいな感じでした。しぐさもブリブリでした。
結婚してから、旦那のだらしなさが目について来てイライラそれでも、まだ、2人だったので余裕あり仲良い時もあり出かけたりしましたが子ども産まれてから更にイライラ出かける事なくなりました。