※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

満月で張りと腰の痛みあり、子宮口開いて柔らかい。陣痛恐怖感あり。4/2まで待ちたい。

満月だからなのか張りと腰に痛みが…
せっかくここまでもったんだから
4/2まで待ってくれ~~~😭🙏
子宮口も開いてるし、めちゃくちゃ柔らかいから
陣痛きたらすぐ来て!っていわれてるし
経産婦だからなのか陣痛に対してとてつもなく
恐怖感が…
予定日4/6だし経産婦だしもつわけないのは
充分わかってるけど
それでも4/2がいいよ~😭😭😭

コメント

はるか

時期的に2日がいいですね!
2日まで持ちますように👏

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんです〜😹
    エイプリルフールだけは避けたいです( 笑 )

    • 3月31日
ひまりん

満月で私もどきどきです😫
どうかお互い2日まで陣痛に繋がりませんように🙏🙏🙏

  • ☺︎

    ☺︎

    あと15分で4/1だし、あと24時間もってくれたら4/2だから頑張って〜って話しかけまくりです( 笑 )
    でも今日はもうトイレも近くて30分に1回とか行ってるんで、ギリギリ産まれる気もします、、、( 笑 )

    • 3月31日
ゆうまま

この時期の境目ドキドキですよね!
私の息子は4月4日予定日でしたが、4月1日に破水きて4月2日に生まれました。
あと少しお腹で待機してくれたらいいですね!

  • ☺︎

    ☺︎

    かなりドキドキです〜😭
    娘と年子になるか2学年離れるかにもなるので余計に😢
    娘を4時間で生んでるのもあって、陣痛きたらすぐだから家で我慢したりしないでって言われてるし明日1日ゴロゴロしまくります( 笑 )

    • 3月31日
まあ

私もドキドキです!予定日が4月1日なので、どうにか2日以降に!と祈ってます笑

満月恐ろしいですね…わたしもめちゃくちゃお腹張るし前駆陣痛のような腹痛が度々きていてもう少し我慢してーってお願いしてます!笑

  • ☺︎

    ☺︎

    予定日が明日なんですね🙄
    それはドキドキしちゃいますね💫
    私も張りと腰に痛みがきててハラハラしてます😰
    私は4/6が予定日なんですけど、あんまり動くとほんとに4/1までに生まれちゃうよ~って先生に言われてるので、明日は旦那にすべて任せてゴロゴロしまくります( 笑 )

    • 3月31日
ひまりん

いや〜、あと24時間頑張って〜😂🙏トイレ近いのはギリギリ産まれちゃいそうですね😂😫
私も1人目と年子になるか2学年になるか格闘です(笑)
満月恐ろしいです🌕😱

  • ひまりん

    ひまりん

    返信で返すの間違えちゃいました😫すみません!!

    • 3月31日
  • ☺︎

    ☺︎

    今までそこまでトイレ近くなかったんですけど、今日いきなりこの状態なのでガッツリ下がってきてるんだなって感じです…
    もうトイレに行くことすらめんどくさいです( 笑 )

    あー!同じですね🙄
    できれば2学年あけたいので何としてでもこらえたい😢
    満月って本当に恐ろしいです( 笑 )
    普段なんともないのにって思います( 笑 )

    • 3月31日
  • ひまりん

    ひまりん

    予定日が4/6で早く出てきちゃうのは悔しいですね😭
    私は予定日3/29なんで4/2以降ならいいなくらいの気持ちだったんですけど😂ここまできたら頑張りたい(笑)

    でも陣痛きちゃったらそんなこと言ってられないですよね、そしてら早く出て来い!ってなります😅

    • 4月1日
  • ☺︎

    ☺︎

    経産婦でも予定日超すんですね🙄💫
    予定日前のイメージが強いし、自分が今回切迫になったのもあって予定日前なんだろうとは思いつつも
    せっかくここまできたしって期待しちゃいます…
    あと24時間だけでいいから大人しく待っててねってお腹に言っても胎動グリングリンされて胎動だけで破水しそうな勢いです😰😰😰

    そうですよね、、、2人目だからなのか陣痛めちゃくちゃ怖いです( 笑 )
    あの痛み再びって思っただけで吐きそうです😢

    • 4月1日
はむさん

私も二人目の時に4/4予定日で経産婦、3月中旬の時点で3cm開いて、おりてきていたので予定日前には産まれそうだね〜と言われてしまい4/2以降は諦めていましたが結局4/10まで持ちました🤣 あと少し!赤ちゃん待って〜😫😫❤

  • ☺︎

    ☺︎

    貴重な体験談ありがとうございます😭💗💗
    私も3月中旬の時点で子宮口2cm、めちゃくちゃ柔らかくなってて、頭もすぐそこって言われてて
    それでも4/2に産みたくてゴロゴロしまくった結果ここまでもってくれました( 笑 )
    せっかくここまで堪えたので、あと24時間!!って感じです…
    明日は日曜日だし旦那もいるし
    子供を任せて盛大にゴロゴロしてやります!( 笑 )

    • 4月1日
deleted user

本当にあと24時間耐えてほしいですよね😂😂

初産婦ですが
ギリギリ2日か3日あたりに出ちゃうかなー?3月乗り越えれるかなー?
って言われたせいでハラハラで過ごしてます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

しかも日曜日!(笑)
休日深夜勘弁してくれって思います😂

お互い2日まで乗り切れますように╭(°A°`)╮

  • ☺︎

    ☺︎


    私もそうです( 笑 )
    次の検診までもつかな〜?って36wからずっと言われ続けてます😰
    動き回るとすぐ出てくるから4/2に産みたいなら気をつけてって言われるけど、上の子もいるし家事もあるしで自分なりにゴロゴロしてるつもりでもお腹張るんですよね〜😢

    あー休日深夜の事は考えてなかった!!!!!( 笑 )
    4/2の事ばかり気にしすぎててガッツリ忘れてました…
    上の子のときは平日で22:10産まれだったんですけど、10分だけだから深夜料金取らないから~って言ってもらったの今思い出しました( 笑 )

    • 4月1日
deleted user

すっごく同じ状況です。
先週から前駆陣痛も毎日あってフライング入院3回しました。
予定日も4/6で一緒です!
子宮口も柔らかくて赤ちゃんも少しずつ下がってきてて、子宮口6cm開いてます!
私も陣痛やら破水したら早そうだから早めに連絡してね~と言われ、もしも産まれちゃったらの為の臍の緒止血するクリップみたいなのまでもらいました(笑)
けどなんだかんだここまで産まれて来ず…この際2日なってから出てきて欲しいですよね( ´∵`)
赤ちゃんしだいなんですけどね~💕

  • ☺︎

    ☺︎

    予定日同じですね👶🏻💗
    子宮口6cmは凄いですね🙄
    私なら怖くて促進剤使ってくださいって言っちゃいそうです( 笑 )
    私もなんか内診の時に頭ここにあるよって教えてもらいましたが、ほぼ出口やん!!!!!ってなりました😰
    今も前駆陣痛ガッツリです…
    この際ならエイプリルフールBABYはやめてくれって思います( 笑 )

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私先程生まれちゃいました(笑)

    • 4月1日
ぶー

私も予定日が4/6で同じです😆!
あと一日持ってくれ〜🙏と旦那さんと祈っています😂🙏
満月🌕なのでハラハラですね😱
お互い赤ちゃんに言い聞かせて頑張りましょう😂🇯🇵笑

  • ☺︎

    ☺︎

    予定日同じ方多くて驚きます👶🏻💗💗
    私の身内もみんな言ってますし、満月だからって周りもハラハラしてます( 笑 )
    私もこの際だし、エイプリルフールBABYだけは避けたいので堪えます( 笑 )
    実際陣痛きちゃったら無理な話なんですけどね( 笑 )

    • 4月1日