※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
妊娠・出産

妊娠超初期のころ、デリケートゾーンがムズムズするとこや少し着くくらいの血が出たことありますか💦?

妊娠超初期のころ、デリケートゾーンがムズムズするとこや少し着くくらいの血が出たことありますか💦?

コメント

チャコ

5週目でむずむずはありませんでしたが、出血は二日間ありました!

• emi

emi

そうなんですね!!少し安心しました(*´﹀`*)ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ

3wと、5wのときに2回茶色い少量の出血がありました😅💦
医師に相談したところ、茶色で少量なら問題ない、真っ赤で生理ぐらいの量の出血がすぐ病院にかかる目安だよと言われました😊

ムズムズ感はあまりかんじたことありませんよー😊

• emi

emi

分かりやすく教えていただきありがとうございます😊安心しました!!

• 4月1日
moe

ありました!

おりものシートを変えてからなのか体質?が変わったからなのかムズムズというか痛痒くなりました💦

今も若干ムズムズする事あります!

• emi

emi

良かったです💦ありがとうございます😊

• 4月1日
ゆゆゆ

出血がありましたが問題ないと言われましたー!

• emi

emi

問題ないんですね(*´﹀`*)良かったです💦ありがとうございます😊

• 4月1日