※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

大阪梅田や吹田のエキスポにあるおすすめのベビー服ブランドを教えてください。価格帯はファミリアやbebeより少し下で。有名どころは知っています。

大阪 梅田もしくは、吹田のエキスポに店舗があって
おすすめのベビー服ブランド教えて頂けますか?☺️
価格帯はファミリアやbebeなどか、少し下あたりで
何かあれば嬉しいですm(_ _)m

大抵の有名どころは存じ上げていますm(_ _)m

コメント

ぬこ

昨日グランフロントのGAP行ったらめちゃくちゃ可愛いくて性別わかったら絶対買いに行こう!って思いました😍💖ベビー服たくさんですよ🙌

• mamama

mamama

コメントありがとうございます☺️
    gapのベビー服可愛いですよね💕
    私も大好きで娘のお洋服も半分以上gapです☺️☺️笑
    これからお洋服揃えるの楽しみですね☺️💕 私もグランフロントのgap覗いてみます!!

• 3月31日
ちゃーちゃん。

petit mainおすすめです♡
グランフロントと、最近エキスポにも出来たみたいです(*^^*)
上の子の服をよく買うんですがベビー服もすごく可愛いので、お腹の子が産まれたら着せたいなーと思っています(*゚▽゚*)

• mamama

mamama

petit mainですね☺️💕
    エキスポよく行くので、覗いてみます!ありがとうございます😊

• 3月31日
あーちゃん

プチバトー好きです💓ブリーゼブリーゼの店舗は品揃えが豊富なのでよく覗きに行ってます🙌

• mamama

mamama

コメントありがとうございます😊
    わたしもプチバトー大好きです💕
    行く店舗が小さいので、ブリーゼブリーゼ行ってみます!情報嬉しいです☺️

• 3月31日