※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグストローを使っているが、水がこぼれる問題があります。コップでも同じ。紙パックでの練習もうまくいかず。同様の経験や練習法を教えてください。

ピジョンのマグマグストローを使ってます。
9ヶ月くらいからストローマグ使用していて、少しずつ使えて飲めていたんですがここ2週間くらい半分吸って半分だして…っていうかんじで、いつもびちゃびちゃ水溜りになります💦
コップの方がいいのかな?と思って試してもみたんですが、同じようなかんじです(>_<)
紙パックで飲ませる練習をしようとしても、あまり上手くいかないです。
同じような方、またはこういう練習法もあるよ!っていうのがあったら教えてください😭

コメント

ミミ

9ヶ月から使い始めましたがきれいに飲めたのは1歳くらいからです( ̄▽ ̄;)
遊んだら終わりにしてました
コップは先に手を突っ込むのでまだびちゃびちゃです( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    遅くなり申し訳ありません😭
    参考にさせて頂きます。

• 4月2日