※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rion♥mama
ココロ・悩み

妊娠前は頻繁に仲良ししていたが、産後半年は避妊の問題や育児疲れで控えていた。現在は月に2回程度で寂しい気持ち。二人目も欲しいが、頻度が少なく悩んでいる。他の方の経験やアドバイスを求めています。

みなさんはどの位仲良しをしてなかったらレスだと思いますか?
基準はみんなバラバラだと思いますが…(>_<)

私は妊娠前は2日に1回位仲良ししてました♡
妊娠中も仲良ししてました♡
お互い性欲は強いです!
ですが、産後半年位までは仲良ししませんでした!理由は、育児で疲れでそれどころではなかったのと、旦那は避妊しない人なので、すぐまた妊娠しちゃったら大変なので、避妊してくれないならしないと言ってました!

産後旦那から誘ってくる事もなく、自分も育児に慣れてきて「そろそろしたいな」と思った産後半年頃に自分から誘いました♡

しかし!
それから今まで平均月に2回位しか仲良ししてなく、とても寂しいです(>_<)
多分妊娠前は凄いしてたのに、今は月に2回とかえ?なんで?みたいに思ってしまい…。
旦那も疲れてるのは分かるので、頻繁には自分からも誘いづらくて(>_<)

二人目もそろそろ欲しいので、余計に仲良ししたいと思ってしまうっていうのもあると思います…それに、やっぱり週1回は仲良ししたいと思ってしまいます(>_<)
なんか私の性欲が凄すぎてほんと自分にイライラします泣

同じような方いますか?
産後レスだったけど今は仲良しいっぱいしてるよ♡って方いますか?
どういうきっかけで回数増えたかなど教えてほしいです(>_<)♡

コメント

ちゃむこ

旦那さんに家族計画の思いを伝えて、2人目のために頑張ってもらうのはどうでしょう??(^^)
ウチは逆パターンで、私が主人より性欲ないのでいつも誘われる方ですが、2人目欲しいので断る事は大分無くなりましたww

• Rion♥mama

Rion♥mama

なんか子供のためだけに仲良し頑張るってのも寂しくて…(>_<)
    この先ずっとこの頻度でしか仲良しできないのかな?みたいな泣

わー!私からしたら羨ましいです♡私だったら嬉しくて誘われるたびしちゃいます♡笑

• 10月11日
みーちゃん

私も同じです。
お気持ちすごくわかります。
眠い方が強いみたいで
先に寝てしまうことばかりで
なかなかタイミング取れませんでした😭
うちも性欲が強いのでどうしたら良いのか悩んでます。
うちといる時は寝るの早いのに
飲みに行くときは12時過ぎとかまでキャバクラとか行って飲みに行ってるんです。
きっと私に魅力が無くなってしまったのかなと自分を責めることしかできません😢
でも二人目が欲しくて排卵日前を狙ってうちから誘ってやる感じでこないだ陽性反応が出ました!!
なので赤ちゃんの為にしばらくは我慢かなって感じです。

• Rion♥mama

Rion♥mama

性欲強い仲間ですね♡笑
    ってかうちもです!
    うちの旦那は自営で、よく付き合いで飲み行ってるんですけど(半分遊びみたいなもん)疲れてても飲みは行くのに相手はしてくれないの?みたいな(>_<)

うちの旦那もたまーに従業員つれてキャバ行きます(>_<)
    でも、みーちゃん様に魅力がなくなったとかじゃないですよ♡
    下心があって行ってるわけじゃないと思いますよ♡

わー♡二人目授かったんですね♡
    おめでとうございます♡
    そうですね、とりあえずわ安定期までわ我慢我慢!

• 10月12日
さおすけ

全く同じ悩みです!!
うちも妊娠前はしょっちゅうしてましたけど、産後はほんっとーに減りました…
9割私から誘って仲良しするカンジです…
その内容も妊娠前とは比べ物にならないくらい薄い😭
悲しくて寂しくて旦那に言っても、「やり方を忘れた」と…
ずっとモヤモヤしております😭😭

• Rion♥mama

Rion♥mama

本当に寂しいですよね(>_<)
    しかも前みたいに年中してるわけじゃないんだから、せめて内容位は濃くしてほしいですよね(>_<)

さおすけ様はどの位のペースで誘ってますか?

• 10月12日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

ごめんなさい途中で送信しちゃいました(>_<)
    やり方を忘れたって!
    なんだそれー!
    私は前に「なんで求めてくんないの?!」って微妙に喧嘩?になりました笑

なんか周りは大体旦那が性欲強くて困ってる、私はやりたくないのに…って人が多くて、贅沢な悩みだなー…って思ってます(>_<)笑

ほんとモヤモヤしますよね…私も夜中になるとイライラやばいです泣
    やっぱり旦那から求められたいですよね(>_<)

• 10月12日
  • さおすけ

さおすけ

そうですよね!!
    もともとは私も性欲そんなになかったんですけど、付き合ってる時に、もっとこんなんしてほしいとか私がなかなか出来ないことを求められ…できなければ別れるくらいの勢いだったので必死でがんばった結果、今となっては手のひらを返したようになんだこれってカンジです…
    あんまり言うとケンカになるので、だいたい10日~2週間に1回くらいで誘ってるカンジです😭
    ただ欲を満たすだけじゃなくて夫婦としての愛情確認みたいな意味もあるじゃないですかー😭😭
    私も同じ内容でケンカになったことあります!!笑
    自分から言わないとできないってほんと悲しいですよね…
    女として見れなくなったんかなって不安になります…

そうそう!
    ネットとかでも産後は妻が拒否してレスになるって書いてること多いけど、逆ですよねー(゜ロ゜)
    私も夜になるとイライラモヤモヤがヤバいです…

• 10月12日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

できなければ別れるとまで言われたんですね(>_<)💦まあ確かに相性は大事ですもんね…なのに今はこんな感じ…辛いですね泣

分かります!
    やっぱりすればするほど旦那の事好きになりません?!
    やっぱりいろんな意味でもしたいですよね(>_<)それに、唯一女になれる時ってその時だけじゃないですか?やっぱ女になりたいですよね(>_<)
    ほんと分かります!
    あたし女として見てもらえてないの…?ってなりますよね!それで更にイライラしてきます笑

ほんと逆ですよね笑
    こっちも疲れてるのに旦那がうざくてさー位に言いたい位です!笑
    でも月に2回ってレスに入るんですかね?友達には全然レスじゃないって言われたんですが…(>_<)
    自分的にはレスです(>_<)

• 10月12日
  • さおすけ

さおすけ

そうですよね!!
    唯一女になれる機会さえもなくなったら廃っていく一方ですよね(*_*)
    妻に美しくいてほしくないのかってカンジです!!
    定義上は月2回ならレスじゃないみたいですけど、私らがレスと思ったらレスです!!笑

• 10月13日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

ほんとですよね!
    しかもエッチすると旦那に優しくいれるしいい事ばっかなのに!笑
    肌の調子もよくなるし(>_<)

確かに!自分でレスだと思ったらレスですよね!笑
    やっぱやらない日以外は自分でぬいてるんですかね?

• 10月13日
  • さおすけ

さおすけ

そう!!
    なぜか優しくできますよね!!笑
    旦那にとってもいいことあるのにね(>_<)

出産前までは定期的にぬいてたみたいです…
    1回それでも揉めて、一人ではするのになんで私とせーへんの?!って言ったら、それとこれとは別やし男のそこは攻めたらアカンやろって怒られました…笑
    よくわからないです…笑

• 10月14日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

やっぱりですか?!笑
    同じすぎてうけますね!笑

まあ確かに別っていうけど、お前はそれでスッキリしていいけど、こっちはどうなんの?!って思いません?!

今日旦那が「早く二人目欲しいから男の子つくろー(旦那は男の子が欲しい)」って言ってきたから「あたしは二人目欲しいって言ってんのに自分がやる気ないだけじゃん」って言ってやりましたよ!
    そしたら「そんな事ねーよ」って言ってきたから今日期待♡なんてウキウキしてたのに、ゲームしてるし💢今日せっかく子供早く寝たのに…期待して損した状態です(>_<)💢

• 10月14日
  • さおすけ

さおすけ

そうですよね!!
    一人だけズルいって思います!笑

そのとーり!!笑
    旦那さん期待に応えてくれましたか??❤
    私も期待させられて裏切られること多々あります…
    する気ないなら期待させるようなこと言うな💢💢ってカンジですよね(*_*)

• 10月15日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

旦那期待にこたえてくれなかったというか、あたしが先に寝ちゃいました(>_<)ってか最近旦那が誘ってくる時ちょーきまずそうに誘ってくるんですけど笑
    ちなみに今日は、子供がなかなか寝てくれなくて…旦那が先に寝ちゃいました(>_<)💦

ほんと期待させて落とすような事すんなって感じ💢
    明日子供早く寝てくれたら旦那襲いますね!笑
    もー限界!笑

• 10月15日
  • さおすけ

さおすけ

そうだったんですね!
    旦那さんはなんできまずそうに誘ってはるんですかね??笑
    でも旦那さんから誘ってくれるのいいですね(*´ω`*)
    がんばって旦那さん襲っちゃって下さい!!笑

• 10月16日
祈里mama

半年してなかったことに慣れてしまって、2日に1回ほどの頻度では無くなっただけかもしれないですよ\(˙-˙)/♥
徐々に回数増えるかもしれないですし、前向きに(*ˊᵕˋ)♥

• Rion♥mama

Rion♥mama

やっぱり慣れるものなんですかね…半年しなかった事を今更後悔してます(>_<)💦
    どうやったらまたやりたいって思ってくれるのでしょう(>_<)泣

• 10月12日
m

はたしも今の旦那とは仲良しのペースや内容が物足りなくて、辛いです。。
妊娠前から淡白な内容だしレスでした(*>ㅅ<。)
妊娠したのも避妊を辞めてたった1回のHで運良く授かり、産まれてから今も月1か2くらいです。。。

• m

m

旦那も欲がないわけではないみたいだけど、疲れてるとゆっくり寝たい方が勝つみたいです💦
    今まで付き合った人は、性欲強いひとが多くて自分がしたい時は100%出来ていたし、相手から誘ってくれるひとばかりだったので、レスがこんなに辛いとは知らなかったし、結婚したこと後悔したりもしてます(p′︵‵。)
    2人目欲しい気持ちもあるけど、妊娠出産て大変なことなのにこんなんじゃ頑張る気になれなくなってます😢💧

• 10月12日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

避妊やめて1回のエッチで授かったとか凄い♥

男って疲れてたり眠かったりするとやる気になんないっていいますもんね(>_<)
    うちも妊娠前までは2日に1回はやってたので、こんな気持ちになったの初めてです💦
    ほんと辛いですよね…ってか私も一生こんな感じなのかって思ったらほんと耐えらんない…って感じです!それ位大切な事ですよねエッチって(>_<)!

• 10月12日
  • m

m

みたいですねー。
    今日も旦那とその話になって、はたしは今育児しかしてなくて働いてないから俺とは疲れ方が違うんだと言われました(´∀`;)
    でも疲れたりストレス溜まった時ほどしたぃなぁとか思ったりするんですけどね💦
    疲れてても頑張ってくれる旦那さんとか羨ましいですね😂

• 10月13日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

ってかごめんなさい!
    育児しかしてないからって、育児だって精神的にも体力的にも疲れますよね(>_<)💦
    ストレスたまった時にしたいって気持ちちょー分かります私も同じです!
    ストレスたまった時にすると一気にそのストレスふきとんで幸せな気持ちになれるんですよね♥

ほんと羨ましい!
    せめて休みの日の前位頑張ってほしくないですか?!というか、純粋に「あーやりたい!」って思われたいです(>_<)

• 10月13日
  • m

m

こんばんは!
    はかります〜ほんと一気にストレスがなくなって幸せな気持ちになれますょね❤︎
    疲れてても旦那の方からそう思ってほしいですねー。
    うちの旦那は足とかに保湿クリーム塗ってくれたり、肩をマッサージしてくれたりするんだけど、それで終わりの日が多くて不完全燃焼みたくなります(´∀`;)

• 10月14日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

こんばんは♡
    早くお互い幸せな気持ちになりたいですね(>_<)♡

マッサージいいなーしてほしい♡
    子供寝た後にしてくれる感じですか?!寝た後ならムード作って旦那さんその気にさせちゃいましょうよ♡
    ちなみに昨日旦那から「早く二人目作ろう」って言われました!
    だから昨日期待してたのに何もなくてムカつく💢子供も早く寝たのに💢まああたしが先に寝ちゃったんですけど(>_<)
    今日は子供なかなか寝てくれなくて旦那が先に寝ちゃいました(>_<)💦

• 10月15日
  • m

m

こんにちは!
    うちもはたしがしたい日は旦那が明日早いし疲れてるとか腰痛いとかで...してもらえず(旦那腰痛持ちなんです(´∀`;))
    旦那がたま〜に今日どう?みたいな日ははたしが寝不足過ぎて先に寝ちゃったり...なかなかタイミング合わないです!
    子供も夜中ちょこちょこ起きるので早く寝なきゃ自分も辛いし💦凄い欲求不満なんだけど、旦那も積極的じゃないしムード作るのも面倒くさくなっちゃって、もういいや💢みたいな毎日です😥
    怒りと悲しさがあって...泣けてきます😢

• 10月17日
  • m

m

Rionさんも似た感じなんですね💦2人目そろそろ欲しいですか?2人目出来たら体調的にまたなかなかできなくなりますょね...
    でもほんとに考えてるならタイミングとかも大事だし、旦那にはもっと頑張ってもらわなきゃですょね(p′︵‵。)

はたしも1才過ぎたら2人目をと考えてたけど、旦那とこんなんだからどうしようか悩み中です...エッチで満足出来てまたらまた大変な妊娠出産頑張ろうって思えると思うんだけどなぁ😤
    マッサージは一応子供が寝てる隙にしてくれます。でも旦那にとってエッチは前戯とか頑張らなきゃならないから、疲れてると負担なんだろなと思います(__。)
    性欲強い旦那さんが羨ましいですね😂💦笑
    長々すみません〜!!

• 10月17日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

タイミング合わないんですねー(>_<)💦でもやっぱり睡眠優先ですよね!って言いながら、あたしだったら寝不足でも誘われたらやっちゃいます❤️笑

二人目欲しいです!
    友達の赤ちゃん見たら更にほしくなってやばいですー(>_<)♡

まあ確かにエッチって体力使いますもんね…でも中身が濃くなくちゃしてもつまんないですもんね(>_<)
    うちの旦那も性欲強い頃に戻ってほしー!笑

今日誘ってみようかと思ったんですが、なーんか気持ち悪いしだるいしでやめました(>_<)

• 10月18日
まるお。

ウチはレスではないですが、私はたまにスケる感じのランジェリーをお風呂の後に着ます😊
旦那と一緒の布団に入って、何気なくボディタッチしてると旦那のスイッチが入ります♡
ツルツルしてる素材と露出があるのがオススメです!
たまに雰囲気を変えてみるのも良いと思います✨
あと、寝室の照明もウチは色んな色に変えれるのを買ったのですが、中々オススメですよ😄

• Rion♥mama

Rion♥mama

ってか聞いて下さい!
    妊娠する前までわちょーセクシーなランジェリーが大好きで毎日Tバックでした♥
    ですが…まだ授乳中っていうのとまだ体重が7キロ戻ってないというのもあり、上は授乳ブラ、下はTバックだときつすぎてはけず、妊娠中にはいてた下着なんです(>_<)
    そしたらこないだ久しぶりに仲良しする特に「ねーこんなおばさんみたいなパンツなんなの?!はきかえてきて!」って履き替えさせられました…笑
    やっぱりそういう面でやる気がおきないってゆーのもあるんですかね…その前に痩せないとですよね…(>_<)💦
    こないだ下着の事旦那に言われたばっかだったので、さくら♡さんの投稿見て思わず笑ってしまいました笑

• 10月13日
  • まるお。

まるお。

今、旦那に下着の話をしてみたらやっぱり見た目も興奮材料になるらしく笑
    いつまでも男性は女を求めるものなんですね笑

• 10月14日
  • Rion♥mama

Rion♥mama

間違いなくそうですよね(>_<)
    痩せてまた可愛い下着つけれるように頑張ります!

• 10月15日
こりあん

わたしはまだ結婚して1年ですが週1が普通です、、付き合ってたときも会うときに仲良ししてたので週に1回でした、なので余計結婚したら2.3日に1回くらいあるとおもってたのに意外と少なくて逆にショックでした(;O;)子供できたらもっと減ることを考えると寂しくなります(><)