※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんまん
妊娠・出産

川崎市多摩区在住で2人目妊娠中。鈴木産婦人科で分娩予約したが、入院費用が高いか心配です。

現在、川崎市多摩区に住んでいて2人目妊娠中です。
鈴木産婦人科に通っているのですが、今回分娩の予約をしました。入院費用を見せてもらったのですが、鈴木産婦人科って高いほうなのでしょうか?

コメント

ririririn

高いと聞いたことがあります!

とっきー

多摩病院の方が安いです。経膣分娩で個室利用なしで二回とも42万行かないくらいでしたよ。ただ人気があるようで早くしないと分娩予約が取りにくいです。

びびすけ

鈴木産婦人科で第一子を出産しました。多摩病院のほうが42万で済むので安いですが、都内に比べると鈴木産婦人科は安いほうだと思います。多摩病院は母子同室、鈴木産婦人科は母子基本別室など色々メリットデメリットがあると思うので、検討されてみてください😊私は鈴木産婦人科のスタッフだったりごはんが美味しかったり清潔さに大満足だったので、第二子も鈴木産婦人科です!