※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用するタイミングは、今の症状がつわりで妊娠している可能性がある場合や、排卵日が不明な場合に適しています。流産の経験もあり、不安な気持ちがあるようです。

どのタイミングで妊娠検査薬を使用していますか?

先月化学流産し、生理が12日程遅れました。
いつもは排卵痛があるので排卵日がわかるのですが今回は排卵痛と同じような痛みが3回程ありいつが排卵日かわかりません。

いまつわりの症状があり
妊娠しているのではと思っています。
もし妊娠していたら3週〜4週くらいだと思います。

過去に2度流産を経験しているので
また流産してしまうのではないか不安になったり立ちっぱなしの仕事で重たいものも持ちますし冷蔵庫、冷凍庫にも長時間入るため不安です。

どのタイミングで検査薬しますか?

コメント

ちいぽん

予定日1週間後が確実だと思いますよ😊
あまり早すぎて不安になるのもよくないと思いますので😫

  • 🐻

    🐻

    やっぱりそうですよね(^◇^;)
    さっき茶オリがでたので更に気になってしまいます(^◇^;)

    • 3月31日
pipi

予定日5日後に陽性反応、予定日8日後に化学流産しました!
周期は39でした。
40以上超えたら検査薬したら間違いないと思いました!