※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

32週の妊婦です。おりものに出血が混じり、お腹の張りも増えています。先生は頸管長は問題ないとし、様子を見ています。お腹の張りや出血が心配で、妊娠後期の症状か不安です。

32週です。4日間、おりものが茶色だったり鮮血と混じってたり、ピンクだったりが続いています。お腹の張りも増えましたが痛みはありません。苦しいな程度。
病院の先生には頸管長もそんなに短くないし、ウテメリン点滴の流量を少し上げて様子を見ましょうといわれてます。
でも、今日お腹が張る時痛みはあるし、出血は続いてるし…妊娠後期ってこーゆーもんなのでしょうか。満月パワーに耐えられるか心配です。

コメント

にゃろ

質問の答えにはならないですが、、、

私も昨日からおりものが茶色で病院にいっても、子宮口も開いてないし頸管も短く無いし…様子を見ましょうと言われました💦
そして、今日はいつもよりよくお腹が張ってなんだか痛いなー…てなります😥
病院に電話しても安静にして下さい、しかなかったです💦
でも、不安になりますよね💦

そして満月なんですね!
お互いまだ産まれてはダメなので、満月パワーに打ち勝ちましょうね!

質問の答えではなくて申し訳ないです🙇🏼

  • ぴー

    ぴー

    出血でさえおろおろするのに、お腹が張った時に痛みまで出るとかなり不安になりますよね!!!!
    今夜満月みたいですよ!やっぱり満月パワーにやられてるんでしょうかね😭しかももし今日明日産まれたらギリギリ早生まれになっちゃいますもんね!さらに土日で料金高いw
    一緒に戦ってる方がいて心強いです✨コメントありがとうございます❤️絶対打ち勝ちましょう💪

    • 3月31日
  • にゃろ

    にゃろ

    確かに、今日明日だと土日ですね!笑
    あたしはどっちみちGW予定なんですが、出来れば平日にって思いますよね😁‼️
    私も心強いです♡

    ちなみに、お風呂は普通に浸かってますか?😳

    • 3月31日
  • ぴー

    ぴー

    なるべく平日がいいですねー!そうすればお子さんも学校で誕生日お祝いもしてもらえるし♬

    私はシャワーのみです!入院中なので…入院してるくせにこんな投稿してる時点でえ?って思われると思って上で書かなかったんですが。。。出血してる時はシャワーもあまりよくないみたいです!出血のままはいると感染することも考えられるからとのことで。
    はー。張りが痛い。恐怖です。

    • 3月31日
youか

わたしも今日は特にお腹が張ります💦
回答になってなくてスイマセン(;´Д⊂)

  • ぴー

    ぴー

    私たち、満月にやられてるグループみたいですね!
    youかさんは上の子もいて大変ですよね😢もー安静にするしかないんだろうけど、耐えましょう!耐え抜きましょう!!!😭

    • 3月31日
  • youか

    youか

    私も入院中です。点滴はしてなくて、内服薬で頑張ってます!
    24週から入院してるので、ソロソロ限界ですが、お腹の子には
    「まだだよー(^^)」
    て言い聞かせてます!
    お互い生産期まで頑張りましょ❗️

    • 3月31日
  • ぴー

    ぴー

    わー!長いですね😭よくぞここまで頑張ってますね😭✨ほんっと母強し!病院食あきたなんて言っちゃいけないですが…ね!
    もー痛みを耐えるストレスからか胃まで痛くなってきました😢まだいてー!生産期!頑張りましょう!!!!

    • 3月31日