※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
雑談・つぶやき

最近一緒に暮らすまでは養育費さえ貰えればってお金に関して無関心だっ…

最近一緒に暮らすまでは養育費さえ貰えればってお金に関して無関心だったけど、急に今月かつかつだよって言われても😅
引越しで一緒に暮らすようになるとお金かかるんだからその分のお金は考えて欲しかった(笑)
でも毎月5万貰ってたんだから学資保険2万抜いてその分余裕ができるし、なぜ今度コストコ行こって誘ったんだ(笑)
去年の夏にお試しで一緒に暮らした時もお金の管理は任せてて、月初めに出かけたり外食とかもいっぱいしてて余裕あるのかなって思ってたら給料前かつかつで。。
出張から帰ってきたらお金について話して私が管理しよう(笑)
外食とかお出かけとかちょっとした贅沢は要らないから普通の生活がしたいんだよね(笑)

コメント