※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

もともと旦那とはハグしたりキスしたりするのも嫌だったんですが、妊娠…

もともと旦那とはハグしたりキスしたりするのも嫌だったんですが、妊娠してからはもっと嫌になり必要性も感じません。
セックスも子供を作るための行為でしかないです。
旦那は愛情を感じないからと言ってパチンコや風俗に行ったりします。
パソコンや風俗に行って欲しくないから嫌々キスしたりするのも違うと思うんです。
そういう行為をしない私が悪いんでしょうか。

コメント

サキ

夫婦にとって性生活って
とても大切だと思います。

みきさんがしたくないなら
それは仕方がないですが
旦那さんが風俗に行くことは
許してあげるしかないのかな。と思います。
下手に不倫されるよりはマシかな🤔と。

性欲も食欲、睡眠欲と同じ欲望なので
ずっと放置はしておけない問題なのではないでしょうか。

• みき

みき

コメントありがとうございます。
    とは言え今は妊娠中ということもあって赤ちゃんにもしものことがあったらとも思います。
    私はお腹で赤ちゃんを育てているのに、旦那だけ風俗行くのは許せません。

• 3月31日
  • サキ

サキ

たしかに今は妊娠中なので
    触られたくない気持ちわかります🤔。

風俗について旦那さんとお話したりしましたか??

• 3月31日
  • みき

みき

ホルモンの関係もあるからそういう気持ちにならないことは理解して欲しい。
    そういうとこにも言って欲しくないというのは伝えてあります。

• 3月31日
おりんさん。

旦那さんが風俗とかに行くのは嫌ですか?。その気持ちがあるなら、これから再構築も可能だと思いますよ☺。出産したらその気持ちも変わってくるかもしれません。
私は前の旦那で同じような状況でした。結婚生活9年で4回しか夫婦生活しませんでした。笑
会話とかは普通にします、嫌いではなかったですが。無関心て感じです、風俗に行こうが帰ってこなかろうが、浮気の気配があってもなんとも思いませんでした。
逆に外でやってきてくれてありがたいと😂。
私はそれに同居ということも重なり離婚しましたが...
みきさんが悪いわけではないですが、これから先も旦那さんとやっていくのなら愛情表現は必要かな?。と思います。
だからって無理にキスしたりとかはしなくていいと思いますが、気持ちを口に出して伝えたり...
今はホルモンの関係でそうなってると思うので、少しずつ変わっていけるといいですね😊。

• みき

みき

私も色々ストレス感じながら頑張っているのに旦那だけ外で発散してくるのは許せません。変な病気もらってきたらと思うともっと嫌です。
    愛情表現が必要であることは分かっているのですが…。
    ホルモンの関係もあると思うので旦那にも理解してもらえたら嬉しいです。

• 3月31日
みー

旦那さんのこと愛してるんですよね?
愛してる人とハグとかしたくないって…???って思っちゃいました。
まぁ、けどそこを理解した上で付き合ってたわけで結婚したんですよね?夫婦それぞれの形があると思うのでいいと思いますが
性欲をなくせ!とは無理な話だと思うので、風俗は許すしかないと思います。それで、夫婦のバランスがとれるなら別にいいんじゃないですか?

• みき

みき

愛しているというか、これから人生を共にするパートナーという感じです。
    結婚したのは旦那が優しいのと経済的にも安定していると思ったからです。
    風俗とかではなく、1人で処理してもらいたいです。

• 3月31日

セックスレスも立派な離婚事案になる問題なので、このままではまずいと思います。
浮気するよりは風俗に行く方が全然いいですが、文句は言えないですよね。

• みき

みき

風俗も離婚の理由になるのでは?
    そりゃ不倫よりはいいですけど、私がつわりとかで辛いときに1人で外で遊んでくるのは納得ができないです。

• 3月31日

退会ユーザー

風俗もなりますけど、その原因はセックスレスですよね?
    妊娠中は私もセックス自体はしてませんでしたが、手伝いはしてました。

元々嫌だったなら、産後も子供を理由に夫婦生活しないのではないですか?
    いつまでご主人は我慢すればいいのでしょうか…。

• 3月31日
しゃち

悪くないと思います。
愛情=性欲は違うと私は思います。
男性が女性の体や心を気にして、性行為をしているとは思えないし、結婚したらいつでも当たり前のように性行為が出来ると思われても困りますよね。
それこそ、風俗の人じゃないしとか考えてしまいます。

妊娠中なんて自分とお腹の子の事しか頭にないです💦
旦那には悪いですが妊娠も出産も出来ないんですから、私のサポートくらいはしてくれと思ってしまいます。

• みき

みき

唯一の肯定意見ありがとうございます(TT)
    私も自分と赤ちゃんのことしか頭にないです。旦那のことなんて考えてる余裕ないです。
    あなたとの子をお腹で育ててるんだから少しは理解してよって感じです。

• 3月31日
れんれん

セックスレスは立派な離婚事由なので、それを理由に離婚してと言われても拒否出来ないのでそれで構わないならいいと思います。
子供作るためだけにセックスして旦那いらない〜したくない〜は旦那さんが少し可哀想だと思いますけど。
旦那さんも男で性欲はたまるでしょうし。
なので風俗行かれても文句言えないと思います。
そのままだと夫婦としてどうかと思いますが。

• みき

みき

子供がお腹にいるときはしたくなくなってもしょうがないと思うのですが…。
    前回流産してることもあって余計神経質になっちゃってます。
    妻が頑張ってるときに風俗行くのはどうかと思います!

• 3月31日
まるきち

そもそもハグしたりキスしたりするのも嫌な相手と結婚ってすごいな、と思ってしまいました😅
パチンコや風俗に行ってほしくないけどそーゆーことするのは嫌って言うのはちょっとわがまますぎるのかなと思います。
人によるとは思いますが、仲良しやスキンシップを拒否されると相手に対しての愛情って減っていきますから…。
みきさんが悪いんではなく、そーゆー行為をしたくないことを旦那さんに理解してもらったのなら、旦那さんがパチンコや風俗に行くことを許すべきなんじゃないのかなと思いました。

• みき

みき

結婚したのは大好きで、というより優しさと経済的安定が理由です。
    たしかにわがままかもしれませんが妊娠してるときにそういうことされたくないです。

• 3月31日
あみ

そもそも、旦那さんのことは好きなんですか?

• みき

みき

好きか嫌いかで言えば好きです。

• 3月31日
  • あみ

あみ

好きなら、もうコミュニケーション取るしかないですよ!
    ちゃんと好きだと言うことを伝えておかないと、それこそ離婚とかに発展しちゃいそう、、、
    みきさんが悪いわけでも旦那さんが悪いわけでもないと思いますよー。

• 3月31日