※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnmn
妊娠・出産

妊婦帯のメリット・デメリットやおすすめメーカーについて教えてください。

いつも楽しく利用させて頂いています🍀
もうすぐ5ヶ月になるのですが、元々のお腹のぽっちゃりもあってか、お腹が目立つようになって来ました💦
そこで質問なんですが、妊婦帯って皆さん使われましたか⁉️お値段もなかなかなものもあるし、圧迫がダメな方もいると投稿で見ました💦
皆さんのメリット・デメリット、使った方は良かったメーカーを教えて頂けると助かります✨

コメント

あや

後期に入ってから使ってました😀
ほんとにお腹が重くて重くて‥
何かで支えなきゃ無理ってなって😂

アピタのベビー用品売り場で買ったのでメーカーとか分からないんですが、店員の一押しのちょっと高いやつと、安いやつと両方買いました。
どちらもそんなに違いなかったです💦

• mnmn

mnmn

コメントありがとうございます😊
    どちやも変わらなかったんですね❗️色々あって悩んでしまって…参考にさせて頂きます✨

• 4月4日

ワコールのマミングサポートです♡パンツタイプでお腹を支えるベルト付いてて自分で調節できてお腹をしっかり支えれたのですごく良かったです!12000円です♩私は2枚買って毎日履き替えてました!ワコールの腹巻タイプも使ったことあるんですけどずれてくるし私は使いにくかったです。

• mnmn

mnmn

ご丁寧に写真も送ってくださりありがとうございます😊✨可愛らしいデザインですね💕お値段は高めになるんでしょうか…でもちょっと考えます✨

• 4月4日