※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
家事・料理

部屋の壁紙のカビはメラニンスポンジで落ちますかね?いつも歯ブラシや濡…

部屋の壁紙のカビはメラニンスポンジで落ちますかね?
いつも歯ブラシや濡らした布、アルコールシートで擦ったりしてますがなかなか落ちません(*_*)
ゴムパッキンの漂白もあまり効果ないのか元に戻らないです(*_*)

コメント

いちご

以前、壁紙に直接お風呂のカビキラーかけたことあります笑
うちは真っ白い壁紙でしたので、色落ちする事もなく綺麗にとれましたが、色や柄付きの壁紙は、強力な塩素で変色してしまうと思うので、やめておいた方がいいと思います!

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

白色の壁紙、白色のゴムパッキンなんですけどカビキラーは怖くてやれないでいました😣
    キッチンブリーチでは変色しなかったので出来るのかな?と考えてます!

• 3月31日
  • いちご

いちご

カビキラー勇気いりますよね!笑
    吹きかけて、すぐ歯ブラシでこすって、雑巾で拭き取って何事もなく終わりましたが、保証はないので勇気が出たらやってみてください笑

• 3月31日