※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほりん
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルエアーの抱っこ紐が散歩中に下がってくる問題について、メーカーに相談したが、指示通りに装着しているにもかかわらず解決しない。正しい位置かどうか不安。

ベビービョルンオリジナルエアーの抱っこ紐について。

きちんと赤ちゃんのおでこにキスできる高さに装着してるのに散歩していると数分で拳一個分ほどずり下がってきます😣

メーカーに問い合わせたところ背中のクロス部分が肩甲骨の間になるように調節してくださいと言われましたが、画像のような位置でいつも使用しています。

位置が悪いですか??この位置でも下がってきます😣
ウエストのベルトもギュッと閉めてますがダメです😱

コメント

deleted user

下がりますよね💦
私も下がるなぁ〜と思って使ってました。
下がるたびに、脇の下の紐?を引いて引き上げてます😅

  • ちほりん

    ちほりん

    やっぱり下がってきますか!?体重は5キロ未満でまだ軽い方なのに…

    10歩も歩けば下がってきます…

    使用感も全然楽じゃないですし😅

    • 3月31日
ルミ

同じの使ってます。これの前のデザインかもしれませんが。
抱っこする子どもが大きくなるにつれて使えなくなります。
紐を調整してダメなる赤ちゃんを乗せてる方を短くするとかしか。。
使いにくいですよね(;´д`)

  • ちほりん

    ちほりん

    やはり下がってくるんですね😣

    口コミがよくて購入しましたが、全然上手く使いこなせてません😣

    ウエストのベルトを締めると自分も苦しいです😱

    • 3月31日
  • ルミ

    ルミ

    上の子は8ヶ月前には使うの辞めてたんですが下の子は今も現役で。。たまにバランスおかしくて確認すると紐が伸びきってたり。。
    口コミだめですね(´□`; 三 ;´□`)💦💦

    • 3月31日