※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
雑談・つぶやき

なんでコーヒーってこんなにリラックス出来るんだろう・・・?ホッとすると…

なんでコーヒーってこんなにリラックス出来るんだろう・・・?ホッとするというか、元気が出るというか・・・すごい気分転換になって、さあがんばろーってなれる!カフェイン依存ではないけど、コーヒー依存だなこりゃ・・・( ꒪⌓꒪)授乳中だから、1杯で我慢したり、スティックコーヒーを半分ずつ午前と午後に分けて飲んだりしてるけど・・・でも全然いい。満足(*´﹃`*)‧º·˚❤

コメント

こんにちは🐤
わかります🎈
妊娠、出産とカフェインとか油ものとか制限されるの辛いですよね😵
母乳もあげてますが、詰まったりとか感じないのでマックとかたまに食べちゃいます🍗

• Rin♡

Rin♡

こんにちは❤
    こんなつぶやきにコメントありがとうございます🍀
    あまり神経質になりすぎてもストレスたまりますもんね!私もこの間マック食べましたー😁

• 3月31日
マキ

わかりますー私もコーヒー大好き。
授乳中なんで1日2杯までって決めてますが…現時点で飲んでしまったので、今白湯飲んでます。
あの苦味と香りがたまらんですよねえ。

• Rin♡

Rin♡

コメントありがとうございます🍀
    コーヒー美味しいですよね❤
    私も今朝1杯飲んでしまいました🙈
    香りも癒されますよね・・・☕✧

• 3月31日