※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

友人たちが妊娠報告をしていて、自分も授かりたいけど難しい状況。明日の集まりで妊婦が多くて辛い。

妊娠報告、先月と今月で仲良しの友人6人目😭まさに周りは妊娠ラッシュ、、めでたい報告で嬉しいのですが私は授かりたいのになかなか授かれません。。明日集まりがあるのに私以外夏と秋出産予定の妊婦です…みんなに会いたいので勿論いくのですが、辛い💦😂

コメント

ののり

妊活中で友人の妊娠は嬉しいけど焦りますよね。
そして寂しくなってしまいますよね。
そんな時だからこそ!
友人のお腹を触りまくって自分のお腹を撫でちゃいましょ!
幸せの伝染をしましょ!
そしたらお腹の空にいるお友達がひまりさんを見つけてママに決めちゃうかもです!

私はそんなことを妄想しながら友人に会ってましたよ~☺

• ひまり

ひまり

そうですよね!!なんで私にはそんな心の広い考え方がなかったんでしょう( ; ; )幸せおすそ分けしてもらいます!

• 3月31日
ろーず♡

気持ちわかります。でも人の幸せを喜べるひまりさんにもきっとベビちゃん来てくれます✨他人から偉そうにすみません。でも私はそーゆーの信じてます(笑)妊婦さんのお腹をなでまくりましょ❗

• ひまり

ひまり

自分は焦る反面、いつも良くしてくれる友人なので、そんな友人の赤ちゃんに会えるのは楽しみです^_^そう信じて、幸せ分けてもらえるようにお腹撫でさせてもらいます!

• 3月31日
shまま

優しい心のお方なのですね😌
私妊婦さんのお腹触った次の月に妊娠しました!触りまくってきてください😊

• ひまり

ひまり

友達が本当に嬉しそうにしていたので、私も嬉しくなりました☺️

そうなんですか!❤️なんだか明日楽しみになってきました!ありがとうございます!

• 3月31日
みもり

私も同じような状況で辛いお気持ちわかります。きっとその集まりの話のメインは妊婦さんあるあるになると思います。生まれた後はみんな子育ての話しかしないと思います。誰にもわかってもらえずすごく孤独で悲しいですが、最近少し考え方を変えています。
妊婦さんのお腹を触る時、友人の赤ちゃんを抱っこする時「あなたのお空のお友達私に紹介してくれるかな?❤︎幸せにするよ❤︎」って心の中で唱えてます。笑 そして「いいよ!いいよ!」って答えてくれてると勝手にプラスに解釈して、「よしっ!これで次は私の番だ!」って思ってます(^^)バカバカしいけど、羨んだり妬んだりするよりはマシかなって。笑 参考にしてください。

• ひまり

ひまり

多分妊娠の話になると思います😂もうグループメールでなっていたので😂
    その考え方素敵ですね!!私も友人のお腹を撫でさせてもらって、ご利益つけてきます!笑
    なんだか明日が楽しみになってきました!❤️ありがとうございます!

• 3月31日