※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
妊活

生理予定日から5日。今回こそ妊娠したかなと思っていたら体温低下、生理開始(;_;)避妊やめて一年。もう嫌だ(;_;)

生理予定日から5日。今回こそ妊娠したかなと思っていたら体温低下、生理開始(;_;)避妊やめて一年。もう嫌だ(;_;)

コメント

ふたりのまま♡

こんにちは🎵
避妊やめて1年たって
できないのは
いまの時代だと不妊あつかいに
なるとかならないとか…
もし強く妊娠をのぞんでるなら
1度病院にいってもいいかと🎵

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!
    4月は忙しいから…とか思っていたんですが、今週末でも旦那と行ってこようと思います!

• 4月1日
しゅーーー

私も避妊やめて1年経って病院行きました!病院でWHOの定義だと避妊なしで1年経っても妊娠しないと不妊と書いてあってかなり落ち込みました😭いろいろ検査して不妊の原因が私にありましたが、病院行ってから2ヶ月で妊娠しました😭もっと早く行けば良かったと後悔しました!気になるならお近くのレディースクリニックの受診をおすすめします!

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます!ストレス溜めやすいしお酒は好きだし寝不足だし仕事忙しいので原因は私だと思うのですが改善できなくて(;_;)でも病院行ってこようと思います!

• 4月1日
  • しゅーーー

しゅーーー

私もアルコールとかカフェイン飲料大好きで、なかなか変えられないタイプでした😭自分に原因があるのでは…と病院行くのは不安いっぱいですが、ゆぴりさんに一日も早く赤ちゃんが来てくれることを願っております。

• 4月1日